素を出さないと、溺愛なんかされない理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓











いやァーーーーー🤣🤣🤣🤣











昨日、アシスタントサブ講師

ご飯行ってたんだけどぉおおおおお🤣🤣🤣
















いいなぁあああ💖💖💖


















リバ美女の人たちが、


仲良くしているところを見ると












ほんっとーーーーに、嬉しい🤩💖💖🦋























ちなみに、最近の私は裏方陣から




マジシャンと言われています🤣🤣













私のコンサル、コーチングのやり方と


変化の振り幅が、やばすぎて🤣🤣



















裏方陣には、リバ美女を運営する上での



私の行動の意図を伝えているんだよね❣️













そしたら、



グループLINE荒れました🤣🤣🤣



(だいぶ前ですが)
























まぁ、また別途記事にします🤣🤣🤣











🦋本題入るよ🦋








彼氏に対して、

もしくは、意中の男性に対して
















だらしなさ、腹黒さ、ポンコツ、ヤキモチ、、、







などを含む、


素の自分〟は出せていますか?





















素の自分を出さないと、






溺愛なんか、

されません❣️ 























なぜなら、素の自分を出さずにいると









自分のことを愛してくれている

という自覚ができないから🦋





















例えば、、、






彼に嫌われたくなくて








すっぴんのフリして、



お風呂あがりに

少しメイクをしていたとする爆













そんな中で

「すっぴんでもかわいいね」


って言われて、




彼からの褒め言葉を受け取れますか?



















なんとかすっぴんを誤魔化せて?

安心するかもしれないけど





「いや、これ本当の私(の、すっぴん)

じゃないし✋」





ってなりませんか?笑
















あとは、彼に好かれたくて


本当は料理とか家事とかが苦手なのに





得意なフリをして

たくさん家事をやってたとする、、、











そして、そんな彼に


「私のどこが好き?」

と聞いて、






「家事が得意なところ」


って言われたらどう??🤣🤣🤣


















「そんなところよりも、
もっと私の本質を見てよ!!」




ってならん?🤣




(本質的な部分を出してないのに笑)














猫を被ったところで


猫の部分を好かれたとしても






〝私本体が愛されている〟って


思えないからね🤣🤣🤣












   





みんな、自分を良く見せようとするけど




〝作られた自分〟

評価されたいんじゃなくて





ありのままの自分


好きていて欲しいんですよね💡














どんな自分でも
好きでいてくれるから




本当の意味で

心が満たされる💎






















そして、自分の盛った部分を好かれたところで




自分自身を好んでくれている
認識にならないから、







〝愛されている〟実感がなくて

彼との関係性が不安なままなのです💡


















素を出してもなお、

好きでいてくれることに





安心感を感じるし













お互い、素で関わって

相手のことをたくさん知り尽くして





お互いが心地よい存在になるから

安心感に繋がるんでしょ!!!



















昨日、こんな記事を書いたけど













自分全開じゃないと




相手のことも好きになれないし、

(本当の自分を好きでいてくれることで、
相手のことも好きになる)


相手も私を好きにならないし、

(昨日のブログにて)














(今日のブログで言う、)

愛されていると実感できないし、


深い絆にならず、安心できないとか









最悪やん🤣🤣🤣




















だからさ、もう決めよ。





素を出そう。




 






  


素でしか、愛されない

絆が深まらない




幸せにならないんだから。











メリットがないにも程があるね🤣


























そして、


サブ講師新婚妻さん💖💖









彼に、

自分らしさを
受け入れてもらえると




自分そのもの

どんどん好きになるって🤩💖💖

















そして、〝ついでに〟相手のことも

もっと好きになる🤣


(〝ついでに〟って最高やな🤣🤣)














その軽さが良いね🤣💖























からの、新婚のサブ講師さん



ご自身のパートナーシップについてシェアをして














それを私が言語化して、


なぜ、上手くいっているのか?








その素晴らしさを語る



ってことをしているんだけど、、、

















リバ美女のサブ講師をすることで


結婚生活の幸福度高いらしい🤩💖💖














入籍した直後よりも


今の方が幸せだって💖💖✨









それは良かった💖💖💖












    


からの、サブ講師


修造さんからの質問にお答えしたら













目から鱗だったらしい🤣🤣🤣















サブ講師は、



全てのチームのグループLINE


見れるからね〜❣️











そこでの学びもやばいよね💡














毎日、どのチームでも




私の強烈なアウトプット


繰り広げられているので🤣
















そんな感じで、


毎日みんなと楽しく成長してます🤩🔥🔥










🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️