彼と一緒にいるときの自分は、好きですか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓











今日はスタバで作業をしてました🦋











休憩して、外に出たときの景色が大好きで💖













寒空の下でずっと見てた🤣🤣✨











たくさんノートも書いて大充実です💎








🦋本題入るよ🦋








彼氏に対して、






✔️自分のことを良く思われたくて

緊張してしまい、
素の自分を出せない





✔️思っていることを言えない




✔️つい、自分を大きく見せてしまう
















そんな人も多いんじゃないかな。















それがダメだとは言わないけど、

そんな貴女に質問です💡













彼と一緒にいるときの自分は、

好きですか?






















彼と一緒にいて、緊張してしまい






ぎこちなくなっている自分は、
好きですか?










思っていることが怖くて言えない自分は、

きですか?










つい、自分のことを
大きく見せてしまう自分は、

好きですか?

























彼と一緒にいるときの自分

嫌いになってしまっては、






パートナーシップは上手くいきません。





 





なぜなら、

貴女とパートナーは似たもの同士だから。











何かしらの似た価値観を持っているから

お付き合いする仲になれたのです。






















つまり、何かしらの

似た価値観があるということは













貴女が、貴女のことを




こんな自分嫌だな、、、


嫌いになってしまったら、









貴女と

似た価値観を持つパートナーだって、






こんな人彼女嫌だな、、、

と、貴女のことを〝嫌い




なってしまう🤮🤮🤮






















だから!!!





彼と一緒にいるときの自分が、

好きなのか?





これが重要なのです💖✨




















彼と一緒にいるときの自分も、

一緒にいないときの自分






魅力的だと思えて、大好きになることで






彼も貴女のことを

魅力的だと感じ、大好きになるのです👏💖


(貴女と彼は好みが似ているから、
貴女が自分のことを魅力的で大好きなら
彼も、貴女のことを魅力的で大好きだと感じる)






























そして、彼といる時に

自分のことを好きじゃなくなる











最終的に(無自覚の場合もあり)


彼のことが嫌いになります🤣🤣🤣🤣

















みんな、本当は本能レベル

自分のことが大好きだからこそ






そうではない感覚
(自分を好きになれない感覚)をさせてくる相手のことは




本能的に好きになれないのです🤣














それによって、


彼に頼ったり甘えたりすることが




できなくなってしまう🤮




(彼を幸せにしたくなくなるから)






















彼といるときの自分が嫌いだと、




 

相手のことも嫌いになるし

相手からも嫌われる🤮🤮
 


  

















うん、辞めよう。笑











彼といるときの自分が好きか?


フォーカスをして







彼と一緒にいるときの自分を
好きでいられるように






自分らしさ全開で、

思ったことはきちんと伝えて






いこうね❤️🌈








🦋コチラもオススメ


























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️