彼氏を作るスタートラインはココ❤️過去なんか関係ない理由!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓
















ビジネス記事を書いたよ〜🦋
















私、毎日ブログを書いているけどさ










ここ最近は特に


ネタに困ったことがないんだよね🤣🤣
























むしろ、楽しくてたまらないし、










書いている私が



ぶち上がる🤩








最高のデトックスなの💖















こんな楽しいことないわ🤣🤣




















まぁ、そんな私だって








起業当時




ネタに困ったり

ブログ書くのが面倒に思ったことも


あったけどね🤣












まぁ、全ては


自分が持つ〝思考次第ですわ🤣❤️











🦋本題入るよ🦋







リバ美女7期生から

こんなご連絡を頂いたよ💖✨












彼氏を
作ってみたくなったんだって🤩🤩




 








思考改善が進んだ今
異性と関わることで

私はどんな感情になり、
どんな行動を取るのか。



過去の、依存する私

クレクレな私

猫被りな私が芽生えてきた時に、


私はどうするのか。





単純に知りたくて

仮彼氏を作ってみたい」







     



















あのね。






間違いなく言えるのは










今までの自分とは、


全く違う恋愛になるよ❤️🔥❤️🔥














これだけは、確信している❣️






















私もそうだし、


生徒さんを見てきてもそうだけど








 





思考改善する前と後じゃ






まるで別人かの如く


全く違う恋愛になるし






 




なんなら、一緒にいる相手


同じ人でも(彼氏や夫が同じ人でも)





全く違う結果になるから面白いんだよね💡





 






 







そして、せっかくのリバ美女講座期間だし










パートナーシップにおける


思考改善関係性構築も、




私は得意だから









たくさん相談してほしいな💖


























そして、ぶったまげたのが、、、、













「ただ正直、

満たされているから



彼氏はいなくてもいい〜💖

っていう気持ちもあります🤣




こんな動機で婚活?

ありですか?」
























え!??????













あり👏👏👏👏👏









むしろ、


今だよ🤩🤩🤩🤩





















満たされまくっていて、





「彼氏なんかいなくても

余裕で幸せ〜💖」




って思っているから、上手く行くんだよ🤩❤️


















むしろ、スタートラインやん🤩🦋🦋🦋🦋





おめでとう👏👏👏👏


















自分が満たされていて幸せだから、



幸せな恋愛ができるんだよ❤️














それは、自分に


幸せの軸が生まれるから。
























不正解〟である相手


一緒にいるときに






その幸せの軸から


逸れるのがわかるから、








自分のことを本気で幸せにしてくれる人


一緒にいて幸せになれる人わかるし、













そもそもパートナーシップは


同じレベルの人同士で結ばれるもの。














 




自分が満たされていたら、


自分と同じように




満たされている素敵な男性


釣り合うのです💖💖🌈














そりゃあ、


与え合う〟関係性が構築されるから









余計なトラブルもなければ、





たくさん与えてくれるから


さらに満たされるよ❤️





















そして、こんなお悩みも!!













  
「男性や
結婚に対してのイメージも

ネガティブで、、、」








↑はい、来た✋













こんなときこそ、

春菜でしょ😤😤







大得意分野だわ🤩🦋🦋





















本当に、男性に対して


ネガティブな思い込みがあったり、







結婚したいけど、
したくない、、、


っていう気持ちがあったり






婚活の腰が重い人こそ、




私のところに来て欲しい。






















それは、その人の持つ





過去の経験環境から

思考が形成されているもの。














過去の経験に関して言えば、









過去の自分から見て、

今の自分が成長していたら





過去の自分とは違った結果をもたらすし


(過去の自分とは
違うタイプの男性と引き合うから結果も変わる)









結婚婚活に対して

気乗りしないのだって、





ちょっとのコツ

ワクワク行動できるようになる💖
















そのコツっていうのは、人それぞれです。









私もリバ美女をやっていて



個別のコンサル
コーチングのやり方は、


人それぞれ全く違います❣️










その方によって、



刺さるポイント

突破口が違うのはもちろんのこと、





ワクワクのポイントも違うからです🦋















そこを見極めて

ご指導をさせていただいているからこそ




結果が出ます❤️












講座生同士


私との個別LINE
見せ合いもするみたいなんだけど



違い?に驚かれることもあるんだ💎




 













まぁ、とにかく💖💖





「満たされているから、
彼氏いなくてもいい〜💖」




↑とにかくこれは、状態が良すぎる❤️🌈










これからが楽しみ

ワクワクした話でした🤩🤩🤩










🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️