品格のある女性になるには? 今すぐ磨くべきポイント❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







 





ビジネスアカウントはコチラ↓












リバ美女卒業生から

嬉しいメッセージが💖💖













感謝ベースで物事を捉えていて










会社の研修


有難いって思っているの素敵💖






















そして、嬉しかったのがこれ!!

















私の愛を受け取ってくれてありがとう😭








↑こんな風に言っていただけるなんてね😭💖


泣ける😭😭😭😭😭














自分と向き合うことって、


時に苦しい場面だってある。

















だけど、


その重いもの手放した時に





とんでもない景色が待っているからね💖

















ぜひ、地の果てまで

着いてきてくれよな❤️❤️


 





















そして、こないだ




恐縮すぎるほどのメッセージを頂いた🥺💖




















札幌駅で遭遇してたみたいなんだけど、、、




















ほんとですか〜😭💖💖💖💖💖
















そんなこんなで、今日は美容というか





 
にまつわるお話

たまにはしてみようかなと💎






(衝撃の過去画像も添えて🤮🤮🤮)











🦋本題入るよ🦋











有難いことに👏👏👏














講座生とかからも





見た目の〝に関して

褒めていただく機会が増えて🤩


















スエット姿の🤣私に対して















こんなに


優しすぎるコメントを頂いたり👏👏







 












(あー🥺🥺謝謝👏👏👏👏👏)
  





















カジュアルな私に対して
















こんな風に褒めていただいたり👏👏



























そして、あろうことか笑


















普段、アプリを使って自撮り


しているのにも関わらず











リアル春菜ちゃん〟が

1番かわいい。






と、言ってくださったり😭💖💖💖💖







 









※自分でも自覚はありますが


私、zoomの写り
めちゃくちゃ悪いです🤣
























もうね、感激よ🤩🤩🤩





















で、ちょうど一年前



 


自分の写真を見て

驚いた🤮🤮🤮










(あー、載せたくない🤣)




(いやだぁーーー🤮🤮🤮)
















(もう、古い記事リブログしたくないー🤣🤣🤣)


















はい。





今の私全然違うよね🤣🤣🤣


(同じ加工アプリ)













私の見た目は、なぜ1年で

ここまで変化したのか?




















その大きな要因としては、まず


イメコンを受けたことにあります🦋

















イメコンとは、

イメージコンサルの略









パーソナルカラー

骨格診断、顔タイプ診断など














   


提供される方によって様々ですが

   




見た目をレベルアップさせるには

かなり手っ取り早いです🦋






















で、診断結果





1st ブルベ冬

2st イエベ秋 イエベ春







でした💖
















(私が似合う色)












肌の色は、

イエベもブルベもどちらもあり👏





ただし、瞳の色

白目黒目共に、ガッツリブルベ冬💎



(カラコン?と言われるぐらい目が黒い🤣)















また、顔のパーツ的に




ブルベ冬に
全振りした方が垢抜ける。








と、自己判断したので














ヘアカラー
メイクのカラー服装


思い切ってブルベ冬にしてみた結果、







春菜らしさ


出せるようになったのかなと💖




















過去の私って、自分のことを


イエベだと思っていたから








変に茶髪にしてたし、

リップもオレンジ系だし、




服装もイエベ系だったんだよね🤣














だけど、それをすると



肌がくすむし、野暮ったい











(うわぁああああああん🤮🤮🤮🤮🤮)















だから、女性が

自分の見た目のランクを上げるには









自分は何が似合うのか?


まずは、知るところからです❤️✨


















それは、もちろん自己分析でも良いし

プロに頼るのもOK🙆‍♀️




















自分の似合うものが分かる


余計な買い物や、失敗がなくなるから






個人的に

コスパ良いな〜って思ってます💖🦋






















冒頭の恐縮すぎるメッセージの方も


仰ってくださってますが、、、














 


私が、黒を着ても


暗い印象キツい印象にならないのは





黒が似合うから笑













実は、白と黒が似合う人って

少ないみたいですよ🤍🖤
    


















ドンピシャで似合う色を身につけると

品が出るし、






どんな美人も、似合わない色を身につけると

野暮ったくなる。












(私は、特にこの3つのカラーが似合う。
濃いブルーと同立3位でブラックも🖤)
















からの、メッセージにあった


肌艶髪の艶も本当に大事!!!!!















これがあるだけで、一気に





品があるように見えるし

めちゃくちゃ目立つし、





男性から選ばれる💖💖














 




ハッピー感キラキラ感に関しては







自分の似合うものを理解し、

見た目に艶を出した上で













内側を整えること





最後はこれですよ。












整形したって、

人相は変えられません。
















ったら


顔の60の筋肉硬直するし、




ったら

顔の20の筋肉緩むんですよ。













そりゃあ、



イライラを感じやすい人と

穏やかで満たされている人とでは






顔つきが全然違ってきますよね💖
















今の私のハッピー感





圧倒的に

イライラモヤモヤを感じることが無くなり


(感じたとしてもすぐに消化できる)







穏やかで満たされていて

幸せをたっぷり感じているから💖💖💖








それが、

外側に出ているんだと思います🤩💖




















また、インナーケアも大事💎











現代人は栄養不足です!






そして、添加物化学調味料の嵐

身体に毒素が溜まっている。










  

身体に毒素が溜まる




不安を感じやすかったり

メンタルが不安定になりやすいんだよね。







そこをケアしてます✨



















簡単にできるデトックス方法としては


サウナに行くこと!!


(その他は私のインスタストーリーをご参考に)









サウナの遠赤外線



内臓まで届き、
内臓も汗をかくことができるので



毒素が流れていきます❤️✨











ぜひ、参考にしてみてくださいね❤️🦋











(艶感と顔が整ってきたら
ツイード 生地が似合うようになった🤣

カラー自体はアウトなのですが
記事がツイード だと薄めの色も似合うように✨)














私は、女性を幸せにすることを目標に

起業しています。










その中で女性にとっての幸せ



 
✔️素敵な彼から溺愛されること


✔️満たされていて
 どんな時も幸せを感じられること






そして、

✔️見た目も中身も自信があって
 キラキラ生きること




です💖















身体の毒素を抜くこと




質の良い食事

インナーケアをすること、




思考マインドを整えることは









究極の健康であり、

究極の美容であると





日々、感じております💖✨
















これからも、



見た目中身も磨いて






リバ美女のみんな

キラキラ美しく
生きていくんだ🤩🤩🦋












豊かさも、も💖💖


全て、手に入れようぜ🤩











🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️