乗り越えられない壁なんて、ない❤️ モヤモヤは圧倒的武器✨✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓






 

  












リバ美女7期、修造チーム❤️🔥









ここ最近のみんなの変化

言語化力やばすぎ






サブ講師修造から

激アツ褒め言葉が❤️🔥❤️🔥

















熱いねぇ🔥🔥🔥🔥🔥🔥















 

だけど、本当にその通り👏👏





















もちろん、


みんなの上手くいった話を聞いて






みんなで喜びを分かち合うことも


大好きだけど










上手くいかなかったことこそ、


吐き出して欲しい。




















そんな時こそ、





あたたかく

受け入れてくれる仲間がいると



救われるし、






モヤモヤこそ、


最大の伸び代だから❤️







 
















モヤモヤするってことは 





今の現実とは違う、


そうじゃない現実を望んでいる。












 


つまり!





自分の本当の望み


気づくきっかけってことなの🌈
















だから、モヤモヤが多い人ほど

理想を作り出せる❤️🔥




↑これは間違いないです。













だって、モヤモヤに出会った分だけ
 
 


本当は、こうしたいという

望み隠れていて、






それに忠実に生きたら

めちゃくちゃ幸せになるから💖💖
























そして、さらにはサブ講師修造





講座生時代のモヤモヤまでも

シェアしてくれた!!




(謝謝)












(本名パワーワードありがとう🤩🤩
結婚後も、パワーワードな名字になりたい💖🦋)









 





これをみて、私の率直な感想












「・・・あったね、、、、

そんなこと🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣」








です🤣🤣🤣


















ほんと、今のサブ講師の姿からは

想像つかなくて🤣👏









7期生びっくりしたと思う❤️✨















ただ、ここで改めて思ったのは



人って、
変われる。





ということ💡










 








たったの数ヶ月

変化できちゃうのです❤️✨







  








それは、今ある状況なんて


関係ない。





変わろうとした人は、

必ず変われます❣️














だからこそ、今の自分の状況をみて





「私には無理かも」

なんて、思わないで欲しい💖














限界を決めているのも、

実は自分自身ですからね💎


















そして、7期生も反応してくれた🌈













からの、ご自身の

過去のモヤモヤも開示してくださって、、














「終わったこととはいえ、

次同じことが起きたときに
また悩むと思うんです😭




そういった過去のこと
シェアしても良いでしょうか?


というか、吐き出させてください
答えのないこのぐるぐる感。

ぜひ、みなさんに
聞いてほしいです❣️」







 

↑もちろんだよ〜😭❤️❤️❤️















てかむしろ、

このリバ美女の4ヶ月間











全ての

出し切らなかったら




いつやるのさ!!!
















全部全部、



過去や現在のモヤモヤ
未来の不安





全て、全て、

取り除こうって!!!





















そして、まさに講座生も言っているけど













終わったこととはいえ、









自分が



その出来事の原因となる思考

持ち続けている限り、






同じことを繰り返します。

















そんなの、嫌じゃん?







嫌だったことは、

何度も繰り返さずに進んでいこう❤️🔥


















・・・と!!!


毎日、リバ美女のことを語り散らしていますが









リバ美女が気になる方

次回開催までの間





 
7期生変化についても


注目して見ててくださいね🦋












めちゃくちゃ大きく変化しますから🤩🤩











🦋コチラもオススメ





















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️