貴女の理想の人生は?理解してないと婚活はムリゲー❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋















ビジネスアカウントはコチラ↓










昨晩は、リバ美女7期生








私の、


理想の3年後リスト
理想のパートナーリスト





シェアしたよ〜🤩💖









超大作❤️🔥
















みんな、私のリストを読んで

ワクワクしたみたい🤩❤️❤️













目標資産など、



お金のことも赤裸々に🤣🤣🤣





































みんな、ワクワクしてくれている❤️❤️













それも、そのはず❣️




私がワクワクしながら
書いているからね🤩💖













私のワクワクのエネルギー

文章に乗っているからこそ、





みんなにも

そのワクワクが伝染している❤️✨

















私は、ぶっちゃけ

その人の理想リストを拝見したら





その人にとっての

本当の望みなのか?







それとも、


あの人が叶えていて
羨ましいから

出てきているものなのか?









すぐにわかります笑





 










羨ましいが動機のうちは





残念ながら、

自分の人生にはなりません笑







それじゃあ、

他人の人生になっちゃうからね🤣




















それだと、満たされないってことが

本能的に無意識でわかっているから







叶わないんだよね🤣🤣












だから、

本当の望みを知るのが大切です💎





🦋本題入るよ🦋







私はリバ美女講座






アプリ婚活

プロフィールの添削も行うのですが










まさに、この



理想の自分像

理想のパートナー像




深堀できていないと、













プロフィールを

作ることができないんだよね!!


























なぜなら、

プロフィールの内容によって



出会う人が異なるから。















出会う人が異なるということは、





講座生の人生

大きく変わるということ。

















私はプロフィール作成が





どれほど重要か?

理解しているからこそ、










講座生の方の価値観

どんな人生にしていきたいのか?






講座生の本当の望みを引き出して、

それを私が正しく理解することでしか、






その講座生の隣に相応しい男性

刺さる文章が作れないのです🔥🔥🔥




















そして!!






講座生の本当の望みを引き出して、

私が作成した文章









講座生が読むだけで

ワクワクします💖💖













↑7期生も添削してるよ!!







それもそのはず!!





貴女の理想の人生

表現されているからだよ🤩💖💖💖








そりゃあ!!

ワクワクするに決まってるじゃん❤️🔥























そして!!考えてみて?







このプロフィール文章を読んで

 


ピンッ!と来たり、

貴女と同じようにワクワクしながら読む男性は







どんな人??























そう、貴女と同じ人生観

貴女と同じ道を歩むことに



ワクワクする人なの🤩❤️❤️















(つまり、結婚のご縁のある人が引っかかる❤️)



















だから、自分の理想を引き出して




それを効果的に文章にすることが

大切なのです❤️🔥❤️🔥❤️🔥















私は、プロフィール添削








リバ美女
講座生に対してしか



行いません。













そもそも、その方を深く知らないと

プロフィール文章なんて書けないからです。











今日の記事を読んで頂けたら




私が、

添削する人の事を
深く知らないとダメな理由



よく、ご理解頂けるかと思います🦋

















リバ美女講座は、

現在は募集を停止していますが










来月頃には

先行募集〟のご案内ができますので




お待ちくださいね💖✨














そして!!!明日は

LINE@コラム配信日🔥







テーマは

嫌な状況から、
一刻も早く抜け出す方法です!!











先日の、叔母の家での生活を経て


(ここ数日のブログに詳細書いてます)








なぜ、私は




叔母の家の生活

9日間→2日間短縮できたのか?









嫌な現実を動かす力について

考察してます❤️




 


かなり濃いです❤️🔥



よかったらご覧ください💎












🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️