理想が叶う仕組み❤️ 行動するならば、1日でも早く。が鉄則です。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋


















 









リバ美女7期お申し込みに関して


お問い合わせを頂いていた方、、、、















見事、リバ美女

入塾されました👏👏
















痺れたよ😭💖💖💖
















「やはり私受講したいです!!

このまましない選択をするより、





後悔しないように



自分に
与えてあげたい


です!!」























後悔しないように、、、、、







自分に与えてあげたい!???





😭👏👏👏👏



















こないだの、






「このままの生活を続けていて

おばあちゃんになったときに



後悔しないの?」












って言う



この記事が刺さったみたい😭💖







 









 


もちろん、お金のことも不安だったけど











自分に与えてあげたいと言って




自分に対して

幸せになるチャンスを与えていて





素晴らしいな👏と思った😭👏👏




















自分を幸せにすることが
できるのは、

自分だけ。













それは、

幸せになるための行動



自分にしかできないから。










↓この記事、かなり前のだけど

ゾッとするで笑

















からの、





「でもそれでも春菜さんを信じて

変われると信じて
入塾したいです!!」






↑もう、変化する未来しかないよね❣️


















これだけ、本気で


ご自身の人生と向き合って





より良い人生になるために

行動しているんだもん。













変わらないはずがない💖🦋




















・・・と。















そんなこんなで、

明日の入塾面談も含めると













実は、リバ美女7期



満員御礼

なりました👏👏👏

























  
が、しかし。






 

現時点で数名の方から

お問い合わせを頂いているので








お席をあと、


2席増席します❣️




 


 



これ以上は、流石にもうないです。


















年内ラスト。







お申し込みを検討されている方は

お早めにご連絡ください🦋









🦋本題入るよ🦋










✔️結婚したいけど、できていない


✔️結婚したいか?わからないけど、
 このまま1人は嫌だ


✔️素敵な人と出会えない


✔️彼から大切にされない


✔️彼氏が理想の男性とは程遠い


✔️自分に自信がない


✔️家と仕事の往復で充実感がない


✔️仕事を嫌々こなしている


✔️金欠


✔️不平不満が多い














こんな風に日々の生活が


なんとなくモヤモヤしていて





















だけど、






✔️理想以上の彼から溺愛されている💖


✔️素敵な男性と出会った💖


✔️自分に自信がある💖


✔️好きなことを仕事にしている💖


✔️毎日充実している💖


✔️常に満たされていて幸せ💖













こんな風になったら、




どんなに最高なんだろうか?

と思ったり。


 






















もしくは、今とてもモヤモヤしつつも




自分がどうなりたいか?






よくわからなくなってしまっている人も


いらっしゃると思う。
 































私は、満たされない日常を送っている




全ての人に伝えたい。




 









いつまで、
それやるの?





と。

























いつまで、その



満たされない生活を続けますか?

















今のまま、生活を続けていたら















理想以上の男性と
結婚できますか?



愛もお金も豊かになりますか?



幸せで満たされる未来は
やってきそうですか?




























人って、

理想を叶えるだとか変化をする上で



行動〟が必須になってきます。



















なぜなら!!




行動〟することによって

変化する自分腑に落ちるから🦋



















(今日寒すぎた)














「理想以上のスペックの彼から
溺愛されたい!」





って思ったとして


















急に、目の前に素敵な彼が現れて










心がボロボロの貴女

溺愛してくれると





本気で信じられますか?






















だけど💡💡






思考マインドを整えて






見た目も中身も
自分の魅力開花して❣️














素敵な写真を撮って

マッチングアプリに登録したら







素敵な彼と出会えるかも!?

お付き合いできるかも!?









って思えませんか?



























また、プロにお願いをして








マッチングアプリの

プロフィール添削をしてもらい、




思考マインドを整えてもらい、












男性心理を学んで

溺愛思考を身につけたら、、、














 








素敵な彼から溺愛されるのも

あり得るな🤩






って思えませんか?






















だから、自分の理想を叶えるには

行動が大切なのです💎









行動〟を起こすからこそ、

願いっていることが叶うということが




腑に落ちるから🌈

























そして、行動するなら

1日でも早い方がです。


















だって、1日でも早く行動したら





残りの人生において

幸せな期間が長くなるから。




















ほらね??







1日でも早く行動した方が

お得じゃん🤩✨✨
















リバ美女7期もね!!



急遽、お席を増席しましたけど、、、

















それもやはり、2022年のうちに




幸せいっぱいになれる人

増やしたいから🔥🔥











もっと多くの人

お役に立ちたいから🔥🔥









ただ、それだけです。
















私は、リバ美女以外にも

色んなビジネスをやってきたけど








やっぱり、リバ美女が大好き。











みんなの理想を叶えるお手伝い

たまらなく楽しいのです❤️✨





















あ、そうそう笑




本日、しれっとインスタライブやりました🤣💖
















テーマは





【30歳・3社経営の
億男子に聞いてみた。


こんな彼女、絶対嫌だ」】





です🤣💖






 
















これは、19日いっぱいで

アーカイブを消すのですが、、、、




 





かなり、

男性心理の学びになるお話だったので






億男子との会話をもとに

彼らの価値観について語ってます❤️✨


(後ほど、ブログ記事にしようかなとは思うけど)









15分程度なので

よかったらご覧ください💖💖


















サブ講師、褒めすぎだろ🤣🤣🤣













いつもありがとう💖💖




🦋コチラもオススメ





















ではまた!