たった1日で、驚きの変化❤️ お仕事への気持ちが軽くなる!?✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









(なんか知らんけど奇跡的に光の加減で髪の青さが💙)





ビジネスアカウントはコチラ↓














今日は寒すぎて🤣🤣


  


布団で暖をとる春菜でした🤣











 

 

明日からまた少し暖かいみたいだけどね💚











そして、


リバ美女7期先行入塾〜🦋🦋🦋








 

満員御礼になりました🤩💖💖💖







 





あのね。冗談抜き


リバ美女やばいよ🤩🤩🤩🦋




(今日の本文にて)
















一般募集についてのご案内





もう少ししたら行いますので

お待ちくださいね❤️🔥











↑アシスタントに


頭おかしいって言われてる🤣








🦋本題入るよ🦋










いや、もう。



衝撃よ、、、、、、















リバ美女7期生

入塾面談した数時間後









要は、





LINEフォロー

始まった初日。




(いい?初日だよ?初日。入塾面談した日。)















私にこんなLINEをしてくださいました。







 


  


↑いやぁ、わかる😭






   

過去の私、本当にこんな感じだった😭😭😭












お仕事が嫌というお気持ちが



LINEの文面からも

ひしひしと伝わってくるね!














と、過去の自分を思い出しつつ


LINEフォローをしてその日は終了。

















翌日、


お仕事、どうだったかな?




と、気になりつつ

7期生の返信を待っていたら、、、、






 

 








↓7期生からのLINE














「(お仕事中)

軽い気持ちでいられました🙄✨


すご。






自分の捉え方?思考?を


ちょっと変えるだけで

こんなにも楽になれれんですね、



びっくり

びっくりです🤣」

















・・・・・え??







ん?????

















えぇええええええええっ!?










変化早すぎやろ🤣🤣🤣🤣🤣✨💖💖💖💖💖💖💖💖💎🌈❤️💖✨























まじ、返信来た時




更なるモヤモヤネタかな?


と思いきやコレよ🤣🤣🤣


 


 
















「なんか今まで


何十年も悩んでたの

なんだったんだろう、、、





入塾早々

こんなに思考が変わるなんて、、




これからが

めちゃくちゃ楽しみに


なってきました😍」












や、もう。そうなんだって🤣🤣🤣





てか、私を選んでくださったからには


全力で幸せにするって。




















これがリバ美女なんよ。



(もはや、ごめんねぇ🤣🤣)













思考改善の威力よ!!!



















↑せやろせやろっ💖💖













天地がひっくり返る


LINEフォローなんだってば!!!













   








本当に思考を変えるだけ


得られる結果変化する❣️


















こないだも、たったの10日間で




変化した7期生を紹介したけど
















私も、コンサルの力がかなりついていて


レベルアップしているからか?










本当に、講座生の変化

早くなっている💖✨












こりゃあ、


7期生の変化が楽しみやな❤️❤️🌈





















それと同時に、、、ブログにて



思考改善の威力と、

  




 

LINEフォローのみでも


大きく変化することについて




伝えてきたつもりだけど、、















やっぱり、まだまだみんなに


伝わってないんだろうな🤣🤣
















リバ美女のみんなは


私のブログを読んでくださっているけど






 


みんな、


実際に私のLINEフォロー

受けてみて



びっくりするのよ🤣🤣🤣





























やばいやろ??









まだまだ、こんなもんじゃないぜ??
























みんなまだ、


私とLINEしかしてないでしょ??











 



個別セッションしたらどうなる?



講義を受けたらどうなる?



リバ美女限定コラムを読んだらどうなる?



LINEフォローを続けたらどうなる?



私と直接会ったらどうなる?

















私と、、、



長い時間一緒に過ごしたら









どうなる?























・・・どう考えても、やばいやん🤩💖








楽しみやな?














(↑6期生のお言葉)











本当に、7期の皆さんは


ご自身の変化楽しみにしててほしい💖












同期が変化すると言うことは


ご自身ももれなく変化しますから🦋





















リバ美女7期


一般募集はのスケジュール開示






もう少ししたら行います💎













もちろん、



先行募集時に

ご縁がなかった方





エントリーできますのでお待ちくださいね💡











🦋コチラもオススメ





















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️