夫とのパートナーシップが大逆転✨そんな彼女の秘密とは❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓













昨晩は、層雲峡

ランタンを見に行ってきた🤩💖
















ラプンツェルの世界すぎて


大興奮💖🦋






  












いつまでも乙女です❤️















(まじ、ラプンツェルの作中歌の
〝輝く未来〟歌いたくなったわ😂)








🦋本題入るよ🦋














いや〜すごい👏👏👏👏










リバ美女6期生

素敵なシェアをしてくれたよ❣️











 





  


「夫がずっと優しかったです💖


間違いなくパートナーシップが
ここ数年で1番です!」







とのこと❣️














パートナーシップって

いつからでも挽回可能なのよね❣️



















そして、2回目講義でお伝えした




パートナーシップ

設定変更ワークもやってくれたとのこと💖
















2回目講義
1週間前に行われたのですが



早速、効果を発揮しててすごい👏


























そして、旦那様は

土曜日はお仕事だけど








土曜日の朝に

講座生のために
朝風呂の準備をしてから

 


出勤されたそうな🤩💖💖















優しすぎるぅううううう❤️🌈




(入塾当初、私が知る限り
そういうタイプの旦那様ではなかったから、私も驚き)





















↑子育てに関しても







捉え方が変わっていて


余裕あるね〜💖🌈🌈























そして、


なぜここまで変化したのか?



といえば、






やっぱりこれよ。












「男性はこんなこと


できないだろう、

しなくないだろうと


決めつけていたのは私の方でした」







と!!


















そう、だから





男性に対しての捉え方


パートナーに対しての捉え方


子育てに関しての捉え方










これらの〝捉え方〟を


設定変更していくことで








どんどん現実が変化して行くのよ💖✨




























要は、



男性=◯◯である。








と、自分が先に設定してしまうことで



自分で勝手に

可能性を狭めていたり





それ以外の現実を

見ようとしない状態になってしまう。



















そうすることによって




本当は、めちゃくちゃ溺愛してくれる

男性かもしれないのに








愛を受け取ることができず




パートナーシップが


うまく回らなくなっていってしまう、、、




















だからこそ。







パートナーシップに限らず



上手くいかせたい項目があるならば


捉え方







自分好みに

変えていく必要があるのです❤️🌈




























その、新しい捉え方


自由でいいのよ💖🌈




















仮に、






家事が大好きな旦那様



と、設定するならば






 




家事をやってくれたことに対して


自分が

フォーカスできるようになり










抜かりなく、そこで感謝をしたり


褒めたりすることができる✨




(家事が大好きな旦那様と設定してなかったら

何かをやってくれていてもスルーしてしまう)













 


感謝をされたり、褒められたりすることで


彼は気分が良くなって

 



どんどんやってくれるようになる💖✨












そういう仕組みです💖🌈

















だからこそ!!



相手を変えようとする前に






まずは、


自分自身の思考を整えること❤️✨














自分の思考が整うことで


相手は変化していくのだから🤩🌈



















  

思考を整えるやり方については










昨日、告知をした


ノートルーティンセミナー



にて受け取ってね❣️

















リバ美女7期入塾特典もついていて








リバ美女を受講される上で


かなり基礎的な部分になるので





そういった意味でもオススメです💚















セミナーの募集開始


28日21時からになりますので






もう少々お待ちください🌈

















本日はリバ美女コラムの日🦋

















講座生にも


刺さる部分があったみたいで嬉しい💖✨

















自分恋愛塾の同期であり







私の秘書のゆきちゃん


褒めてくれた🥺💖💖




















そして!明日は



LINEコラムの配信日🦋






テーマは



【〝羨ましい〟と

思っているうちは、

あの人を越えられない理由】
















「あの人は

私より発信してないのに、

売れててムカつく」


「あの人は全然賢くないのに、

売れててムカつく」







というパワーワードからスタート😂😂








えぇ。


過去の私が思っていたことですとも😂😂😂😂










だけど、こんな風に


誰かを〝羨ましく〟思っているうちは





その〝羨ましく〟思える結果は


わたしにはやってきませんでした😂









その理由について。













明日の朝8時


LINE@にて配信になりますので





こちらから受け取ってください💚

















🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️