今よりもっと、幸せになれる❤️ 幸せ感度を目覚めさせよ✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓













多くの人を見ていて、思うのは、、、、








今のまま

もっと、幸せになれる。








です🦋





















 

例え、、、、






理想の彼氏がいなくたって、

もっと、幸せになれる。





好きじゃない仕事を続けていたって

もっと、幸せになれる。
  




理想の経済状況じゃなくたって

もっと、幸せになれる。





















そして、今の状況のまま


日常の中でもっと幸せを
感じられるような自分になれたら










不思議と、




理想の彼氏だって

理想のお仕事だって

理想の経済状況だって





叶うのです💖✨















なぜなら、これらは


幸せな貴女〟に相応しいから❤️🌈
























私って、日常生活の中で

幸せを感じる回数多いです😂💖














「うぉおおおおお
かわいいいいいいい🤩🤩🤩🤩🤩」


「はぁああああああ
美味しすぎるぅううううう🤩🤩🤩🤩🤩」


「めっちゃ幸せなんですけどぉおおおおお🤩🤩🤩🤩🤩」











↑こんなことばっかり言ってます🤩💖
















そして、それは

エセポジティブなんかではなくて




本気でそう思っていて












心がポカポカして




目頭が熱くなるほどに

満たされています💖✨



























だけど、昔は





溢れるほどに幸せを感じることは

なかったなー😂😂
















エセポジティブだったので







幸せー


とかは言ってたけど






今の私ほど、

溢れ出てくるものではなかった











特別なことが起きないと

幸せだとは思えなかった笑





























心からの幸せを

感じられるかどうか?









これは、心の感度の問題です。













 


心の感度

 
 

ノートで自分と向き合うことで


育っていきました💖✨



















 



もしも、私が


ノートで向き合うスキル

持たなかったら













圧倒的に、幸せを感じる量が違っていて






味気ない人生

なっていただろうな😂😂😂



















ということで、、、




先日お伝えしておりましたが




「今よりもっと、幸せになる💖」





をテーマに、ノートにまつわる

セミナーを開催します💖🦋













明日、20時

ブログにて概要をお伝えしますので




楽しみにしていてくださいね💖✨
















ココロの感度、育てよ?












🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️