【あと1日】彼女枠と本命枠の違い。プロポーズされない理由とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









(今日はこれからお出かけ🦋)




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 







今日、リバ美女5期の方

個別セッションをしたんだけどね!!





(講座期間は4月末までだけど

タイミングが合わず、今日行いました❣️)

















彼女の変化が凄まじかった👏👏👏👏👏💖














なんかもう、別人なの🌈


















先月、セッションでお目にかかったときも

入塾当初とは別人だったんだけど





そこからさらに
突き抜けていた🤩💖💖












なんかね、
魅力が渋滞してた❤️🌈

 
















その、変化の秘訣を聞くと

リバ美女のワークをきちんと行い





リバ美女の講義の動画

何度もリピートしてたみたい💖🦋















うん!!納得👏👏























 







リバ美女の講義は全て、録画を行い


YouTubeに限定公開しているのですが、、



(なので速度を変えて聴き流したり、
好きなことろを見られるようにしてます!)















改めて、録画を配布したり




講座期間が終わった後も、

録画を見れるようにしていて





良かったなと実感💖👏




 










やはり、変化する人

何度もリピートしてくれている🦋 




(↑聞き流すだけでエネルギーが上がるらしいので、

自然と〝見たい!〟ってなるらしい💖)





















その方は、私を

昨年の12月末に知っていただき





リバ美女に入塾したのが1月。












公私共にバタつく中、

滑り込みで入塾をされた方なんだけど















今日仰っていたのは
 




「リバ美女入塾、
来期にしようかと思ったけど

早くに行動してよかった




「早い方が良いに決まってる」








と❣️















本当にその通りなんだよね。


激しく共感した!!














自分が今、行動しないことによって





半年後も同じ悩みを抱えているとか

だし😂


















そして、キラキラしていた彼女は



少しずつ
マイナスから抜け出すことにより
















彼女の誰にも負けない魅力長所



ボロボロと出てきて🤩🤩🤩🌈









(本人、当たり前だと思っていて全然気づいていないの😂😂)

(一同、大興奮。)














なんと、ビジネスをすることを決意❣️













そうなったら

春菜のコンサル強いです❤️🔥





 








彼女の強み

バチバチに引き出して




コンセプトを決めて、本日終了💖🦋






















本当、

魅力的じゃない人なんていない❤️✨

















マイナスから抜け出した先に、



自分の魅力を謳歌する世界線

待っていて。

















そこに到達するから










素敵な彼からの溺愛
 
豊かになることも






両方叶うのです💖✨













一緒に豊かになっていこうね🌈










🦋本題入るよ🦋









彼氏はいるけど、


彼はまだ、結婚する気がなさげ。














とか、





自分は、世間一般でいう結婚適齢期だけど

なかなか結婚ができない。
 




 













これってよくあるお悩みだと思います。























それもそのはず。
















男性にとって、

〝彼女枠〟〝ど本命枠〟とが


であり、多くの女性は







「この女性と
何がなんでも結婚したい🤩🤩」

 
と思わせる〝ど本命枠〟ではなくて









「かわいいし、
居心地が良いけど、、

結婚相手となると
ちょっと心配だな、、、」







と思わせる



〝彼女枠〟になってしまう行動

取ってしまっているからです!!






















彼からドンピシャ結婚したい🤩

思われない要因として











代表的なのが





✔️感情のコントロールができない

(ヒステリックで八つ当たり、被害者意識)



✔️クレクレ







です!!









 







クレクレは、




私を幸せにしてよー。

私をイラつかせないでよー。








的な感じです笑
























そして、感情のコントロール。













彼を感情的に罵ったり
 
感情をぶつけてませんか?






彼をサンドバッグにしてませんか?

 
















感情のコントロールって

自分でできるんですよ笑








彼に八つ当たりなんかしなくても✨
















男性は、女性から

感情をぶつけられると



「この人と結婚して大丈夫か!?」







と、結婚後の地獄絵図

想像して



身震いがすることでしょう😂😂😂














そりゃあ、

「是非とも!!!!!

この僕と結婚してください!!!!!!!」





とは、ならないよね😂😂





(これ言われたら最高だよね❤️)
















リバ美女メンバー

実際にスピード婚をしたり、







他にも

入籍を控えている人がいるのですが、、、






















圧倒的に、男性脳が





結婚相手として選びたい

と思うマインドセットをしているから。








なんだよね💖🌈















もうシンプル。





いつの時代も溺愛されるマインド

決まっているの!!























クレクレ解消に関しては






満たされまくって



幸せ
たくさん感じるためのワーク


やったり、、、













感情のコントロールに関しても

マスターしてもらうよ❣️




















リバ美女メンバーは、












感情のコントロールができて、








自分で自分のことを

めいっぱい幸せにできるどころか




パートナーを幸せにするし、











エネルギッシュだから

一緒にいたら元気をもらえるし、










女性性が高く、 

彼は自分のことを受け入れてくれると感じて




この人の為に頑張りたい🤩🤩



と思わせる💖💖

 













そう思える女性になるから、






みんな幸せな結婚ができていたり

彼から溺愛されるんだよね❤️✨






















そんな彼女たちも、


元々は色んなお悩みを抱えてきていたよ。












✔️彼氏いない歴=年齢


✔️彼を追いかけてばかり


✔️彼に浮気されてる


✔️結婚相談所に登録してるけど、
 結婚したいと思える男性がいない


✔️長くお付き合いができない


✔️彼が何をしているか?不安









↑これは、実際にリバ美女メンバー

入塾前に私に開示してくれたお悩みです。














だけどそれは、

彼女達が悪いんじゃない。














男性とパートナーシップを結ぶ上での


マインドセット不十分だったり









男性心理知らなかっただけのこと❣️














つまり、これさえ抑えたら




誰でも素敵な彼から
溺愛される💖✨✨











 

それは遥か昔から遺伝子レベルで証明

されていることだから🤩💖



















ひとりの男性

生涯一緒にいたいと思うのに
 




 
男性心理を理解してない

って、実際やばくない?笑









そりゃあ、すれ違うって!!












我々女性と、違う生き物なんだから😂










男性と結婚したいなら、

男性心理を学ぶのは必須だよ❣️







そうすることで圧倒的にすれ違いがなくなり

互いの幸福度爆上がり、






自分たちの子どもまでも幸せにするから❤️🌈
















リバ美女6期あと1日


募集期間は終わります!!












明日の21時で締め切り!!







後悔なきように🌈









詳細はコチラ




 










🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️