【A】狂気の鬼ライン!!これを見たらあなたも大丈夫!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 

やっほー目がハート

はるなちゃんにカメラワークを褒められ

ご機嫌なアシスタントです飛び出すハート

 

 

月曜日投稿が続いてる〜うずまきうずまき

けどそれ以外もあるかもですよ!?

油断しないでくださいニコニコ

(みなさま楽しみにしてるだろう前提。笑)

 

 

最近、暖かくなってきたな〜と思ったら

寒さがまたやってきた煽り

 

体調管理の大変な時期ですが

桜を楽しみにこの波を楽しみましょうね飛び出すハート

 

 

さてさて看板持ち

先週はリバ美女の良さを少しお伝えさせて

いただきましたが↓↓

 

 

 

今週も少しキメてる飛び出すハート

(1回じゃ全然書き切れないからね)

 

今日伝えたいことを書くために

私と春菜ちゃんのラインを振り返ってたらさ

 

とんでもなくヒドかった驚き!!!!!

 

まずはこれを見て↓笑

 

 

狂気の鬼ライン凝視凝視凝視

 

これ、私が講座生時代にはるなちゃんに

送っていた個人ラインです爆笑爆笑爆笑

 

自分でも恐ろしく思う煽り煽り煽り

 

しかもさ・・・

私のこの長文の1番下の・・・

 


この時、はるなちゃんは

単発講座生のラインフォローもあり

とっても忙しい時期オエー

(実際は13人だったみたい)

 

私、一応謝ってる絵文字だけど

完全に社交辞令爆笑⇦⇦

少し申し訳ないと思いつつ

これを送れる自分すごいな飛び出すハートって

(自己受容ニコニコw)

 

 

 

  
そう、リバ美女の強み!!!
 
グループラインも
はるなちゃんとの個人ラインも
24時間し放題指差しうずまきうずまき
 
そして
↑こんな鬼ラインも許されるのだよだれ
 
 
現講座生でもしも遠慮してる人がいたら
もったいないよ飛び出すハート
 
次期、講座を検討している人は
申し込み日からフォロー開始されるので
1日でも早く申し込んだら
超お得なのだニコニコ100点
 
 
しかも何がすごいって
レスポンスの速さと的確さ凝視うずまき
 
この時
はるなちゃんはまだ会社員時代なのだけど
あれを私が朝送って(いや朝から重すぎっっw)

お昼休みにはこの熱量で返信がくる↓驚き
 
 

あの鬼ラインに
スピーディーに的確にお返事をくれるので
 
私はもやもやの時間を短く
 
スッキリ&思考の書き換えが
出来たのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
私は、はるなちゃんより年上ですがあんぐり
 
思考量は、はるなちゃんの方が
圧倒的に多いと自信を持って言えます飛び出すハート飛び出すハート
(それもどうなん?と思いつつ、自己受容昇天
 
 
もしも、もしもね!
はるなちゃんは年下だし。。。と
リバ美女受講を悩んでいる方がいるとしたら
 
 
  /
凝視 勿体無いですよ
  \
 
 
会社でもたまに思うんです
先輩ヅラする人、時々いますが真顔
 
たまたまその会社に“先にいただけ”
仕事が出来るとは限らないよな〜と爆笑w
 
後輩でもできる子はできるし
それぞれ得意な分野があるから
 
年も先輩、後輩も関係なく
『できる人・得意な人』
教えてくださいって素直に言える人で
いたいな〜とニコニコ
 
(リバ美女1〜5期は20〜40代と幅広く対応)
 
 
 
 
話は逸れましたが!!!!!
 
私は、こんな風にラインフォローを
めちゃくちゃ活用させて頂いておりました飛び出すハート
 
が!!!!!
こんなこともありましたよ魂が抜ける
 
ポンコツすぎて恥ずかしいけど
今日見てくれてるあなただけに特別公開ですよ飛び出すハート
 
 
これはまだ第1回講義も受ける前!!
 
私が質問しておきながら
はるなちゃんからの回答を無視する知らんぷり
というね!!!!爆笑
 
 
そーーーんな時期もありながらも
1年ちょっと過ぎたいま、、
こうして偉そうに!?
アシスタントとして
ブログを書かせてもらってます目がハート目がハート
 
 
我ながらすごい成長〜ひらめきキューン
 
 
こんなポンコツでも成長出来るのだから
あなたも絶対に大丈夫!!!
 
 
暖かさや寒さを繰り返す
今の時期のように
 
思考も同じく繰り返しうずまき知らんぷり
 

考える、わからない、考える、、
受け入れられない、少し受け入れてみる、、
気づく、忘れる、、
試す、挫折しそう、また挑戦する、、、

 
一気に開花するかもしれないし
少しずつかもしれない

でも確実に桜は満開に飛び出すハート


あなたは一人じゃないから大丈夫ニコニコ
 
 
安心して
飛び込んできてくださいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
(実はポンコツ)
自称スーパーアシスタントも
お待ちしておりますよん目がハート飛び出すハート
 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      先行案内はコチラ

 

 


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます目がハート飛び出すハート





 

ビジネスアカウントはコチラ↓
 
 
🦋コチラもオススメ
 
🦋〝リバ美女〟とは!?
 
 
5期まで満員御礼🈵
 

 

 

 
次回の募集はブログ、もしくは
 
下記LINE@にてお待ちください✨
 
 
🦋公式LINE
 
 
毎週月曜8時コラム配信🌈
 
現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️
 
リバ美女講座のお問い合わせも✨
 
ご登録はコチラから❣️

 

 
 
 
 
🦋Instagram
 
 
ストーリー毎日更新❣️
 
名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋
 
🦋Twitter
 
 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 
 
 
🦋公式格言集
 
 
 
過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️