【A】そのままで魅力的なことに気づいて欲しいだけ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 
やっほー飛び出すハート
3回目のアシスタントですキメてる

 

 

週末はリバ美女5期

第3回講義でした目がハート飛び出すハート

 

image

(私はカメラマン昇天

 

講座生が青の服を選びがちという

はるなマジックうずまき

 

私はブレずに大好きな白、薄めピンクです笑

 

先月はオンラインだったので

みんなに会えるのは2ヶ月ぶり

 

やっぱり会えると嬉しいいいいいニコニコキューン

 

るんるんデートを重ねて

自分の在り方や課題、

理想がますます明確になったり指差し

 

ついにアプリを始めて新しい1歩を

踏み出したり指差し

 

 

チームで刺激し合いながら

わくわくドキドキを繰り返して飛び出すハート

理想の人にどんどん近づいてて飛び出すハート

 

みんなキラキラしてます目がハート

 

 

 

私はというと

そんなみんなのお話を聞きながら

なんて幸せなんだろ〜としみじみしつつニコニコ

 

はるなちゃんの新しいカメラを手に

カメラマンを楽しんでおりました飛び出すハート

(手ブレがやばくてごめんなさい)

 

 

 

カメラマンを楽しんでた私が思う

 リバ美女の良いところはさ

たくさんあるんだけど飛び出すハート

 

まずは何と言っても

この場所には

愛しかないことニコニコ飛び出すハート

 

ここには【否定】と

いうものがないのです飛び出すハート

 

何も出来なくていい

どんな発言をしてもいい

既読スルーでもいい

落ち込んでもいい

自分嫌いでもいい

泣いてもいい

怒ってもいい

内観苦手でもいい⇦

アホでもいい(⇦私です知らんぷり♪↓)

 

 

 

どんな出来ことや感情にも

良い面や悪い面が両方あってうずまき

 

 

どちらを見るか・・・

 

どのような意味づけをするか・・・

 

そこから何を感じるか・・・

 

結局は、あなたの思考の問題煽り!!

 

 

 

だからここには【否定】はなくて

どーんな出来事からも気づきや良い面・・・

 

常に

 

『 ある (愛)』

 

にフォーカス出来る!!

 

 

そしてそれを繰り返すうちに自然と

 

『 ある (愛)』

 

をみる思考の癖付けが出来る!!

 

 

何を言ってもいい!

どんな発言をしてもいい!

ってわかっている場所があるだけで

安心しませんか!?ニコニコ

 

 

 

しかも!!!

自分でダメだと思ってしまうところを

出せば出すほど

 

こんな一歩でもいいのかな、と

不安に思っていることを出せば出すほど

 

 

講師陣はそれを包み込み飛び出すハート

『 ある (愛)』

何倍にも拡大させてくれるのですニコニコ愛

 

 

しかも!!!!!

もし自分で発言することが苦手でも

仲間のリアルな詳細やリアルな事例について

見てるだけ、聞いてるだけでも

 

その思考は勝手にインストールされちゃうのが

グループ講座の最強ポイントだよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本当はみんなそのままで

十分すぎるくらい素敵なんだもん目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

気づいてないだけなんだよ!!!!

本当にもったいないな〜!!!!!!!て

私は心から思う爆笑

 

 

このままでも私は最高だにっこりって

理解した上で理想を求めて欲しいの飛び出すハート

 

 

 

でもさ、、、結局自分では

なかなかそう思えないでしょう?!真顔

 

その根拠が求めちゃうでしょ?!真顔

 

 

 

だからこそ

この場所(リバ美女継続講座)や

春菜ちゃんを⇦よだれよだれよだれ

上手く使って欲しいな〜飛び出すハート

 

と私は思うワケです。

 

 

 

自分自身のことについても

日常生活にしてもデートにしても

『 ある 』

自然とフォーカス出来るようになれば

 

今の環境が全く変わっていないとしても

今、この瞬間からでも幸福度増し増し指差し飛び出すハート

 

 

実際に先日の講座中にも 

『ある』に気づいて笑顔増し増し指差し飛び出すハート

 

 

 

みんなのデート報告内容も

初期と今では全然違うんだよな〜ニコニコ!!!

 

彼女たちが愛されない訳がない!!!!

と断言できる指差し飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
 
次期募集はもう少し先かな?と思うけど
少しでも気になったら
 
公式LINEにて30分無料セッションを
やってるってよあんぐり!!!
(もちろんはるなちゃんがニコニコ
 
ご登録はコチラから❣️
 
 
なんだか締めをどうしていいかわからず
毎回はるなちゃんを駆使する
締め方をする鬼アシスタントです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
でもきっと喜んでることでしょう目がハート
 
 
ほら、私の思考は私の自由だからさ⇦
私は許されるって思考だからニコニコ飛び出すハート
 
軽ーく、ゆるーくいきましょうっ指差し
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦋コチラもオススメ













 
🦋〝リバ美女〟とは!?
 
5期まで満員御礼🈵
 
 
次回の募集はブログ、もしくは
 
下記LINE@にてお待ちください✨
 
 
🦋公式LINE
 
毎週月曜8時コラム配信🌈
 
現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️
 
 
リバ美女講座のお問い合わせも✨
 
 
ご登録はコチラから❣️

 

 
 
 
 
 
 
 
🦋Instagram
 
 
 
 
ストーリー毎日更新❣️
 
名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋
 
 
 
 
コチラ

 

 
 
 
 
 
 
🦋Twitter
 
 
 
 
 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式格言集
 
 
 
過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️