誰も教えてくれない【幸せ】の正体とは!? 一生幸せでいる方法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨













本日は、、、










涙あり😭💖💖💖










リバーシブル美女育成講座3期

4回目講義でした〜🤩💖💖

















相変わらず、



深すぎる講義内容に、、、












これから先、


幸せになる以外あり得ない。



















そう思わされる


お話だったんじゃないかな?
































まずは、


永遠に続くパートナーシップについて💖✨












・愛は年々冷めていく


・幸せなのは最初だけ












とか、ですから!



あり得ないですから!















その理由根拠


納得だったと思う❤️❤️






 









  




理由根拠が腑に落ちるから






その新しい概念



安心して信じることができるんだよね💖


























パートナーとも、年数を重ねるごとに












もっと、ラブラブになっていく


もっと、幸せになっていくしかないでしょうよ🤩❤️❤️❤️❤️❤️🐟🐟




















もちろん、我々女性次第でね💖💖






(↑これが重要)





























それから、思考マインド


整った今だからこそ話せる、














溺愛コミュニケーション


男性へのタブーについても😈💖💖
























からの!!これもまた




思考マインド

整ったみんなだからこそお伝えできる










これから先、自分の願いを

叶え続ける方法

 


についてもお伝えしたよ❤️❤️🐟























願いを叶える上で、その願い事が


叶いやすくする為の思考






あるのです❤️❤️



















その思考を生み出すことにより、


スルスル願いが叶っていく❤️✨















なんで、


こんなことをお伝えするのか?っていったら







    







みんなには自分の願い


余すことなく、叶えていって




どんどん幸せを拡大していって欲しいから❤️❤️✨










そして、みんなと幸せでいたいから💖🌈



















たった一度の人生なんだ。







これからも、たくさん願いを

叶えて生きていこうね💎💎
























そして!!休憩時は


恒例のお菓子タイム❤️❤️❤️



















実は、今回は



インスタのストーリーにて










ロイズのチョコレートか?


マルセイバターサンドか?







どちらか好きか?について


フォロワーさんに質問をさせて頂き、










投票結果に応じて


みんなに買うお菓子を決めてみたのですが、、、、

















なんと😂😂😂😂😂😂😂😂






















その結果は↓↓↓





















まさかの票数が同じでした😂😂😂😂


























面白すぎ😂😂😂







そんなことある!?












ということで、両方買ってきたよ❤️


















結構、票の数多かったんだけどな!


















ご協力頂きました皆様💖




誠に有難うございました❤️❤️




















みんなとの、めっちゃめちゃ楽しく


和気あいあいとしたお菓子タイムの後は、、












リバ美女


















幸せの本質について


深くお伝え致しました💖


























多くの人は



「幸せになりたい」と言いつつも











幸せとは、何なのか?








理解していない。























と言うか、

知らないのです。
















何千年も前から



幸せの定義は変わらずにあるのにね笑











これを知っているか?


知らないか?で、












人生の質大きく変わるよ!




絶対に。










だってみんな、


幸せになる為生きているのだから🦋


























普段から私と深く関わっているみんなからしても







かなりメッセージ性の強い


胸熱な講義だったんじゃないかな?

























最後はみんなから一言ずつ


感想想いを発表して頂いたんだけど、、


















本当に本当に。












これ以上ないってくらい








リバ美女楽しんでくれて


リバ美女愛してくれていることや











私たちへの想い


泣けました😭❤️❤️❤️








幸せをありがとう💖

















みんながいてくれて



私の人生さらに幸せ💖💖








さいっこうのチームだよ🤩🤩🤩🐟










 













まぁ、講義自体は今日で終わりでも



LINEフォローはまだ続く












リバ美女卒業生グループに招待して



リバ美女イベントも開催するので


     








これからも、


たくさん関わって欲しいなぁと思います❤️❤️
















私が毎週書いているコラムも、


ずっと読み放題だしね💎





























そして終わり間際になんと、、、、






講座生から私たち講師陣へ、



お手紙プレゼントが😭💖💖💖











やばいんだけどおおおおお😭❤️

















幸せすぎて😭❤️❤️





これ以上の言葉が見つかりません😂😂💖














講師陣は放心してましたよ😂😂🐟













こんなにも素敵な人たち


私たちの講座を選んでくれて







多くの愛感謝の言葉を送ってくれて、、















感激すぎるんだけど🤩🤩🤩🤩🤩💖💖💖💎














リバ美女をやってて良かった〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️


























私たち講師陣が願うことは、ただ一つ。










ずっと、幸せでいようね💖















これは、私たちとのお約束💖🦋









ではまた!