デートのアポ取りはこちらからでOK?  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓














昨日も、セミナーのお申し込みを頂き


ありがとうございます🤩❤️❤️















セミナーセッション

リピーターの方もいらっしゃって





非常に嬉しいよね💖🌈











(こちらは溺愛女子サロンの方💖)


















以前の
春菜のサービスかったら、、、




次も受けたい❤️ってならないじゃん?笑






















もちろん、わたしとしては





前回のセミナーやらセッション


超えていくよう努めますぅうううう🤩💖💖








 


こちらもリピーター様なんだけど
















はい!!

もちろんでございます❤️





















録画の配布を致しますので

当日のご参加難しい方も大歓迎💖🦋
















ごゆっくり、録画をご覧頂いて




疑問点があれば

LINEフォローにてお応えいたします🌈








お申し込みの方はコチラからどうぞ❣️









🦋本題入るよ🦋










気になる彼から

食事に誘われました❤️と。













そして彼から


「いつがいい?」





と聞かれるも、

タイミングが合わなかった







彼から、特に

別日の提案がなかった様子の講座生。






















気になる彼とのデート。
















こちらから、誘うべき?







それとも、こちらから動くのではなく


誘われるのを待つべき??




  






(男性を追いかけたら逃げるって言うもんね〜)

















私の答えとしては




積極的にアポ取りを❤️です🙆‍♀️
















ほらほら!!セイナちゃんも言ってる💖




なんと、今の彼さんとのデートも

セイナちゃんから誘ったとのこと!!
















(↑毎度、すーごい参考になるよね!!)

















特にお付き合い前






「貴方とお付き合いするの、
めっちゃあり〜💖💖」

「貴方のことが理想です〜💖💖」









というのを、全面に出します🌈




























じゃないと、告白なんかしてきてくれないよ?
















彼だって、フラれたくないんですよ!!






男性は

女性以上にプライドが高いわけだし!!



(自分が男だったら、、、
絶対無理そうな人に告白できなくない??)


    










彼だって、最初っから

負け戦であるのが見え見えの




恋バトルには出向かないのです😂❤️❤️









当たり屋じゃないのです❤️❤️











  










お付き合い前のアポ取りなんかは特に

めちゃくちゃ積極的にやってるよ!!










あくまで例だけど



「実際にお会いしてみないと

分からないことが多いと思うので、


メッセージのやり取りをするよりも

早めにお会いしたいです!!






◯日か◯日。


その週がダメなら、◯日。






ご都合はいががでしょうか、、、、」


   











的な感じで

(めっちゃ例文感😂😂)







具体的な日にちを何個も提案して

アポ取りしてます❣️



(こちらも積極的でスムーズに進むと
めちゃくちゃ好感度高くなる)






 












そして、お会いしてからは


 



「お付き合いしましょう」

「結婚してください」












この言は言わずしも、


それ以外の言葉態度






好き素直に表現する感じ🦋













デートに行きたいなら、行きたいと言おう。

好きなら、好きだと素直になろう。



 






これこそ、

自分軸で物事を決めるって話です🤩




















男性に追いかけられた方が

恋愛は上手くいく。






と聞くけど、、、














  

こちらが積極的になってしまっては、
    




私が彼を追いかけている

ことにならない??












って思いますか?❤️

























彼に追いかけさせるのなんて、

お付き合いしてからの話です❤️❤️











まぁ、そんなの
テクニックでもなんでもない





自然とそうなるマインドになっちゃえば

余裕なんだけどね🦋












テクニックで落とそうとしているうちは、

として二流です❤️















男性が追いかけたくなるのは


どんな女性か?









そのマインド作りについては

リバ美女でガッツリやるよん💖🌈

























昨日もびっくり動画を投稿しました😂😂😂





↓↓












今までの私だったら




「見て見てぇ〜🤩🤩🤩🤩


私、こんなに
変化したのぉおおおお💖💖💖💖



すごくなーい?????🤩❤️🌈🌈」









って感じで、自分の変化

自慢したいだけだったと思う笑







 










けど、今は違うんだ❤️










(この動画、10万回再生目指してる爆
今6万4千くらい)















私の変化をご覧頂いて








私と似たようなお悩み

抱えていらっしゃる方や、











別のお悩みを抱えていながらも




自分を変えたい。

もっと幸せになりたい。





そう思っている方が












「私も変われるかも!!」

「私も
もっと幸せになれるかも!!」











というように

何かの気付きになって頂けたり、




少しでも励みになったらいいな❤️
















と言う気持ちで




恥ずかしい話画像も晒しています😂😂






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️