コンプレックスは、全て【嘘】❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









ビジネスアカウントはコチラ↓


 









10月2日10時半〜




【夢を叶える♡
禁断のノートセミナー】


を行います💖✨












詳細は9月18日発表❣️

9月19日募集開始です🦋






夢を実現させるために

私がやっている



ノートでの内観方法

メンタル面についてお話しさせて頂きます❤️









お楽しみに✨
















そういや昨晩、講座生

デートに行くって言うから







元気玉を送ってみた😂❤️❤️






(高校生の頃、こうやって遊んでたの😂😂😂)












そしたら、アシスタント


星を元気玉の形にしててうけた😂😂😂





















講座生もちゃんと受け取ってくれたよ😂😂💖




私のおふさげにも付き合ってくれて優しい💖✨














こんな感じで仲良くやってます😂😂





🦋本題入るよ🦋









昨日のブログで

講座生の自己開示に触れたんだけど

















講座生と同じ境遇にいらっしゃる方。





















ご自身の婚活は難航すると思ってますか?



















講座生がこの自己開示をしてくださった後に


こんなメッセージがありました💖















「私の親友くんは


バツイチ子持ちがいい

って堂々言ってる!!





自分がそれで

すごくいいお父さんに出会えたから

助けたい💖


って思うかららしい〜」










と❣️











 


素敵だよね💖✨





 








つまり!!






バツイチであること

子持ちであること。






それらに対して


「これだと婚活は難しいかな」

決めつけているのは自分自身。












世の中には色んな境遇があって

色んな人が存在している。



 

















自分が〝こう!〟決めつけている世界では

確かに不利かもしれないけど



(だって、それしか見ない!って自分で決めているから)












一歩動き出したら




むしろ自分のその条件が

求められているケースだって

あるということ💖✨












私も含めて、


自分が見えている世界って

極めて狭い。







その、狭い世界の中で

常識を作り上げて決めつけるのは



もったいないことだよね🦋✨

















この世



なんでもアリ!

なんだよ🤩❤️❤️❤️








 








本当に全ては捉え方次第❣️








捉え方を変えるには

自分の持つ設定変更していくこと。







これらはリバ美女でガッツリやっていくよん🌈



























溺愛女子サロン自撮り部

入部しました🤩💖💖














過去の私はこれ😂😂
























今思えば、去年の私もそんなに盛れてない😂😂








(当時はこれでイケてると思ってた)










1年半以上毎日自撮りをし続けてきて





見た目セルフイメージの変化を

体感している私🦋












だからこそ、自撮りの効果コツ

シェアできたらいいなって💖




楽しくやって行きます❣️




















自撮りをしていて、


間違いなく言えるのは、、、






来年の私もっと💖💖💖


かわいいです💖💖💖💖💖💖

(黙れ)
 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️