【愛してる】甘い言葉を言うことが、溺愛なんかじゃない。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋 











ビジネスアカウントはコチラ↓













セイナちゃん

1周年パーティーの記事を書いてくれてる🤩💖💖














相変わらず、セイナちゃん

美女っぷりがやばかった🤩💖














ワンピースも褒めてくれてありがとう💖💖


  















そして、

セイナちゃんも書いてくれてるけど、、























そうなのよ。笑







あの素敵な空間

弊アシスタントがチョイスしてくれたのよ💖💖






















私の、起業家としての最初の成功









間違いなく、


彼女をアシスタントとして

出迎えたこと。







だろう。



















彼女が私を


上手く調理してくれるから







私が輝けるのです💖
























このときの素敵な会議室


彼女が教えてくれて、背中を押してくれたのです💖





















そして私のお気に入りエピソード。














秘書のゆきちゃんがリバ美女向け



自己認知セッション

やってくれているんだけど












アシスタントキーワード



人生パーティーだったんですよ🤩💖





















まさに、人生パーティーに相応しい。




























春菜の、リバ美女という豪華客船で 





みんなを集めて、愛ある

ラグジュアリーパーティー





開催してくれてます💖🌈


  





そんなイメージ。







🦋本題入るよ🦋














愛してる。

かわいい。




と言ってくれることが?










一緒にいてくれることが?


















溺愛なのだろうか。
























ふと、思い出したのよ笑














私は以前、セカンド女でしたが








毎日一緒に居てくれること

毎日LINEをくれること

寝る前も起きてからも電話をしてくれること。










これが溺愛だと思ってた😂😂
















むしろ、これらの材料必死に集めて

愛されていると実感しようとしていた。





 







その男に、彼女がいるのに笑笑 


(めでたく結婚しました)


















極め付けは、


2人でお酒を飲んでいる時







私が泥酔して、彼の目の前で

吐きまくっていたのですが、、、




 








なんと、吐いてる私おんぶして

家まで送ってくれたことがありました😂😂


















その出来事を友達に






「こんなことがあったさ〜!!


(こんなことまで
してくれたんだから


わたし、好かれているよね??
もう少しで付き合えるよね??
彼女と別れてくれるよね??)







と言わんばかりに言いふらして








「優しいね!!春菜のこと
やっぱり好きなんじゃない?」





と言われるのを待ってました😂😂😂😂😂

















嗚呼、過去の泥酔した私よ、、、、







こちとら、あんた以上に吐きたい気持ち
いっぱいだよ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮




























はい。








何が言いたいか?というと











きちんとお付き合いするだの、



男性がきちんと責任ある関係性

築こうとしていない限り









彼からの優しさ

愛してるかわいいなどの言葉は





何の意味も無さないということ。




















確かに、〝好き〟ではあるかもしれない。
















だけど、私たちが欲しいのは




ジェットコースターのような

ドキドキ感なんだろうか?












って話なんだよね😂😂
















とにかく❣️



私はこりたので笑







彼女持ちに振り回される人生はもう、

うんざりして





見事、軌道修正できましたとさ😂💖















今思えば、バカバカしいよ😂😂😂😂😂😂







同じように

セカンドの恋愛で悩んでいる人がいたら是非。






愛されていると実感するための

材料集めをしていないか?





っていうところから見てみると良いかも✨













同じような甘いセリフ

責任ある関係性かどうか?




幸福度全然違うのよね❤️❤️❤️








(今まで、まじで何に幸せ感じてたんだって本気で謎)



 














サプライズをしてくれるから、

ハイブランドをくれるから、




かわいい、愛してる

甘い言葉をくれるから、






溺愛なんじゃない。













貴女の


ショボいところ

ダサいところ

だらしいないところ






大好き〟でいてくれるから、


溺愛なんだ。








(はい、名言↑)














てか、痺れた😭💖💖💖💖









自己開示力よ😭💖💖💖👏👏👏👏👏👏
















自己開示が苦手な人ほど


リバ美女自己開示をしてみて欲しい💖









なぜなら、フラットな人間関係だからこそ


誰も否定しない。














むしろ、そんなところが好きだ


言ってくれる💖












その心地良さをしっかりと体感したら


外の世界でも





自分のことをアピールできるようになるから💖🌈













私も自分恋愛塾で


自分の欠けている要素を出しまくって






同じチームのお姉様方に


可愛がって頂くことで









自分を出すことが怖くなくなるどころか



どんどん出して行きたくなったんだよね💖🌈

 






リバ美女もそういう空間でありたいし、


もう既にそうなんだよね❤️✨





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️