出会ったその日に、告白されるのはなぜ?? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋









 



ビジネスアカウントはコチラ↓














いや〜🤩🤩🤩🤩🤩




色々あって、私の好きな水色について

調べていたんだけど






もう上がるよね❤️❤️








見てるだけで幸せ💖🌈













ちなみに

私の好きなブルー達はこちらです🦋






















登場順に好きな色かな💖🌈








青けりゃ良い
ってもんじゃなくて





バチバチにストライクゾーン狭いです🍀














この服はドンピシャ❤️❤️










🦋本題入るよ🦋












存在感がない。

印象に残らない。









よく言われてました😂😂😂





























自分の本音を言ってくれないと

一緒にいる相手からしたら




貴女が何者なのか

分からないんだよね!!

















どんな考えを持っていて

どんなことを感じているのか。

















職業とか年齢とか出身地とか、、、


そういう〝概要〟ではなくて







中身】を知ることが

その人を知るということなのです🦋















 





スピード結婚する人や

出会ってすぐに彼とお付き合いに進む人は




距離の詰め方が上手いです。










じゃあどうやって

距離を詰めているのかと言ったら



自己開示をバンバンしているのです❣️


















自己開示をしないうちは


知り合い程度の関係性なのです🦋















私は歴代の講座生

MAXで3回しか会ってないけど、、、、














(まじ、セイナちゃんとも3回しか会ってない)













その、お会いした3回

概要程度の会話しかしなかったら







私たちの関係性

未だに他人だと思うけど














深い自己開示互いにしているからこそ

関係性も深くなっているんだよね!!

































私も

初対面でお付き合いスタート

させたことがあるけど











雑談〜ってよりも

考え方だとか将来の方向性だとか



聴き合いをしていたなぁと🌈




















存在感がない。




と言われた過去。









自分の意見
伝えるのが苦手だったのもあるけど




シンプルに
自分の考えがなかったんだよね😂😂😂






何にも考えてなかった笑











それだから、誰とも深い関係性

結べなかったんだなぁと思いましたとさ🦋














だから、誰かと

深い関係性を築いていきたいなら




まずは自分を知ること。
















そして常日頃から

どうしたいのか?


自分に問い続けることだよね❤️🌈








その積み重ねで 


自分の意見持てるようになります💖


























やーまじ。

水色好きすぎてさ。







ペ◯ーズを開く瞬間と








 








BTS無料配信が見られる  

VLIVE のアプリを開く瞬間に











大興奮の春菜です😂😂😂💖










 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️