彼の会社が明日、倒産したら? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓















今日講座生向けにコラム書いたんだけど



















BTSネタを盛り込むという😂😂💖


















見た目的には

このあたりがかっこいいとは思いますが、、、



































私が推してるのは

IQ148天才リーダーです笑












(ユニセフでスピーチとかやっちゃうプレジデントwww)












私と同じ、26歳なんですよ。




同い年から

こんな言葉が出てくるのか!?






っていうアウトプットをするんよな。















講座生は納得していた😂💖














ちなみに私は





ペンライトでも
自分出していくスタイル

















ラインストーン は私が貼りました。








 



🦋本題入るよ🦋










ハイスペとお付き合いしたり

デートをしている人で 






彼を

〝お金として〟しか見てない人

多すぎる😂😂😂😂😂😂😂😂😂

















いやいや、
私はそんなことないです😤




って?












じゃあさ、




彼の会社明日倒産しても

彼と一緒にいたいですか?










経営者の彼さんなら

この状況にプラスして




彼の財産債務返済をする、、、、、










明日から、

一般的な会社員として生きていく、、、、













どうよ?www













ちゃんと会社員として働く

って言っているのに





あっさり手のひら返して

他の男性のところに行くでしょ?www



















そんな貴女は、彼から

身体目的なのでは?

と思われるような態度を取られても






文句は言えないからな😂😂













 




男のカネ、女のカラダ。





とは、このことさ笑











まぁそれはさておき。













はっきり言って

この資本主義社会を生き抜く上で




お金って、
めーーーーっちくちゃ大事だよ!!








当たり前だけど😂😂😂😂












なんだけどさ、
あまりにもハイスペ相手に



年収しか見てない人

多すぎてなんだよ😂😂





   







お金がないと幸せじゃない。




って思っているし

欲しいものが手に入ったら
幸せになれる


と思っている。








だけど、本質はそこじゃないんだよね。


















そういう思考があるから


幸せじゃないんだし。

(お金ないと思っているし、
欲しいものを手に入れきってないから)










感じている感情が

そのままの形で広がっていくんだから




来年はもっと
不足〟を感じているんじゃない?




(年齢も上がって、焦りも募る)















年収が高い人とお付き合いしている人は

今一度考えてみてね❣️












彼の財産がなくなって、

明日から彼が会社員でも




変わらず好きですか?












そう思えないのなら


お金がないと幸せじゃない。


という思い込みはありませんか?
















ちなみに、

彼の会社が潰れても大丈夫だよ!


と言えるのは












彼には生活ができる程度

稼いでくれたらOKで





あまり

年収に重きを置いてないのもそうだけど



(まじで、マッチングアプリの年収の欄は一切見てない。 
あの機能、要らないと思っている)











  
理由としては


一度、0から1を生み出した人

何度でも0から1を生み出せるから。












かつ、次は

前回0から1を生み出したときよりも






経営や、
ビジネス的な経験をしているからこそ 


前回よりも
もっと上手く早くやれるはず🌈




と思うからなんだよね🍀










だから、



大丈夫じゃね!?🤩🤩🤩

また、うまくいくっしょ🤩🤩🤩🤩





というテンションです!










・・・私が結婚相手を選ぶとき

年収で選んでいたら













この記事突きつけて、

笑ってやるといい😂😂😂




















リバ美女2期LINEにて。








これうけたwww


















まぁ、私も最初はラップラインの

区別がつかなくて😂😂





















我が推しSUGAに関しては

同一人物だと思ってたよ😂😂😂😂😂






















春菜ちゃんの影響で

BTS好きになりました!!





春菜ちゃんが〝良い〟というなら

間違い無いですね!!







って言われる機会も実は多くて🤩💖💖







嬉しい限りでございます❤️🌈






  






  


コラムは極力、

3記事書くことにしているんだけど

 


余力があったら、4つ目の記事

娯楽程度BTSぶち込むかな😂😂








ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️