素敵な彼❤️【2回目デート】に繋げるには?  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋

















ゆきちゃん

リバ美女について書いてくれてる🤩🤩🤩












ありがとう❤️❤️












1期初回講義今週末🤩💖💖





いよいよだなぁ🤩🤩🤩🤩🤩









期待を超えていったるぜぇぇえええ😤😤💖💖💖🌈




(熱血講師感だだ漏れ)








本題入るよ!!


 
  

「気になる彼と

2回目デートに繋げるには

どうしたらいいですか?」








について笑











私の答えは








「えーー!!




私が〝良い〟と思った人とは

必ず2回目に繋がからなぁーーー🤩❤️❤️」




















😂😂😂😂😂😂















と、第一声言いますが


その心はというと、、、、、














私が楽しんでいるから❤️🌈🌈








です笑












そもそも、

私が〝良い〟と思う相手とは








年収ではなく

楽しい時間を過ごせる相手です❣️



(仮にそんなに楽しくなくても
告白されたら一応受け入れますが)













私が楽しめている

相手も楽しい🤩🌈のですよ!!


















コミュニケーションって

キャッチボール⚾️であり





互いに同じ玉しか

投げられないのです!!












だから私が、めいっぱい楽しむ

言葉態度というツールを用いて








明るいエネルギー

相手にボールを投げかけるから





 

相手もそれを受け取って


結果、一緒に楽しめるのです❤️✨















男性だって




楽しかったりエネルギーが上がったり

ヒーローになれる相手とは








何度でも会いたくなる

結婚したくなるのです🤩❤️




 













つまり、、、


私が楽しめれば
おっけー!!!














はい、めっちゃシンプルよ💖🌈










誰とでも、どこでも楽しめる

心の余裕柔軟さを身につけよう😇❤️
























そう、最近思ったんですよ笑







私が普段何気なくやっていることの中にも









その理由を考えてアウトプットしたら  




誰かの参考になること

あるのではないか?





と!!








今日のネタとかもね🤩










まだまだ伝えたいこと

たくさんあるわぁーー🤩🤩❤️




















昨日、嬉しいメッセージを頂いた😇❤️










私が拘っている点について


気付いてくれたり指摘してくださると





めちゃくちゃ嬉しい🌈





ありがとうございます💖🦋

  




 






今までは誰かのブログとか読んで

感想とか応援メッセージとか





 



発信者の方に


なかなか送れないタイプの人間だったけど

(忙しいよな、、迷惑なのでは?とか思ってた)










頂く側は

めちゃくちゃ嬉しいものです🤩❤️





 



私ももっと

積極的になろう🤩💖💖





 

ではまた!!


コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️