オレ、お金あるけど、、、こんなヤツにはご馳走なんかしたくない。爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋












 





よしのなほさんの




溺愛女子サロンにてzoomやりまーす🤩🤩














というのも、、、






私は毎日こうして

ブログを書かせていただいているけど







ブログのテーマはかなり絞っているわけで。












「アウトプットしたいけど、

ブログの内容と合わない
よな、、、」





って思ったり

















上手く言葉で表現できないことが

多々あるんです😂😂













それについて、



枠に囚われずオールマイティー

アウトプットできる機会を







サロンの力をお借りして

やってみよう😇と思ったのよ🤩❤️❤️







月一ペースくらいでやります🌈
















雑談をしながらゆる〜く

私がリアルタイムで学んでいること



シェアさせて頂きますね🦋
















そして何より、


サロンの方々と
もっとお話してみたい!!




と思ったのでした🤩🤩










本題入るよ!!









いま、LINE@


「クレクレ女を卒業するには?」






についてのPDF

プレゼントしてるんだけど、、、














クレクレ女に対しては



例え、自分がお金持ちだったとしても

与えたいと思わないんだよね!!!!!








これは、私もそうだけど

男性からのリアルな意見です😂😂😂

















そもそも、クレクレ女って



与えたことに対する【価値】

全く理解していないから!!!

















3歳児


高級お鮨をご馳走するかな??










もっと大きく成長してお鮨の〝良さ〟



わかるようなお年頃になってから


ご馳走したくない?



















それと一緒なんですよwww





(生まれたての赤ちゃんに
色んな経験やカルチャーショックを!!
とか言って海外連れてったりしないよね😂)










〝与える〟ならば

きちんとその価値を理解できる人、


受け取ってもらえる人




与えたいのですよ❤️❤️


















クレクレ女に限って


〝与えてほしい〟と思う事柄について




【価値】全く理解してません!
















基本的にプレゼントも



自分のセルフイメージ
ふさわしいもの💖しか




巡ってこないです。















憧れているディナーやプレゼントも



自分自身の手で既に経験済み

自分にとってふさわしいから






やってくる💖💖















そう、クレクレ女に限って


その望んでいることの【価値】がわからないのは





自分が経験済のことじゃないから

【価値】存分にわからない





ってことです笑

















私も基本的には



GIVE ❤️GIVE ❤️GIVE❤️❤️❤️












だけど、


ただエネルギーを奪うだけの人

【価値】を見出せない人に対しては





GIVEしないです😂😂😂














だから、継続講座は

必ず入塾面談を行う

(これはお互いのためです)










ちょっと違うな〜

私の言ってること受け取るの難しいそうだな〜







って思ったら

入塾をお断りすることもございます。


(0期も1期も、何人もご縁がなかった方がいらっしゃいます)









そうすることで

しかるべき人に対して








全力でGIVE❤️




することができる❤️❤️











エネルギーの漏電

させたくないのだ🤩🤩🤩🤩🌈


























話逸れたけど、、






仕事バリバリのビジネスパーソンは


エネルギーの漏電敏感です😂










普段、多くの人と関わるからこそ

人を見る目だって養われています。










よって、クレクレはバレます😂😂













まぁ、私のPDFでもご覧頂き

具体的に行動に移し
(これ1番大事)



クレクレ女卒業🦋しちゃって

くださいな😇❤️❤️




 





ではまた!!



コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️