〝否定〟を欲してる!? それは被害者ヅラした他責心理なの?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️

















明日は1日中、在宅で

自分のビジネスに没頭する日💖💖




の予定だったけど、、











急遽、出勤になってしまった😂😂😂












ので、パワーつけて

明日の分までやりきろう❣️❣️





と思い立ってスタバへ🤩💖










体力のある人間でよかった😂😂













本題入るよ!!







母の子の関係って

不思議なもんよね笑









会社辞めたい

親に紹介してない彼氏と同棲したい

バツあり、子持ちの彼と結婚したい










母に報告するとき










自分にとって、その道が

確かなものであると決めていても















そんなのお母さんは
望んでいないよね、、、







と勝手に思って












お母さんが好みそうなこと以外

報告できなかったり




恐る恐る報告してしまう😂😂😂











はぁwww















そもそもなんで、

否定されると思ってるのかしら?
















それって、自分自身が1番

納得してないからだよね😂😂😂


(◯◯はダメ。というモノサシがある)











じゃなかったら、

恐る恐る報告とかに
ならんでしょ!!












恐る恐る報告したところで



そのエネルギーを察知して








お母さんも

色々言いたくなるだろうよ!!

(理由は明日ブログに書く)















要は、お母さんに





否定されに〟行ってる


ようなもん笑



















そんな

中途半端なマインドでいたら




むしろ、否定してくれて正解





















新しいことを始めるにしても







どんなに心配されても、



相手を安心させるくらい

自分の行動自信がないと!!!














〝言葉のキャッチボール〟





自分が投げた球に

相応しいものが返ってきます。













不安な気持ちで投げかけたら



そりゃあ、相手も不安になって

色々と言ってくるだろうよ。









そうじゃなくて、こちらが

自信満々
心をときめかせて言ったなら










最初は心配されても



話しているうちに納得して

応援してくれるだろうよ💖💖













お母さんは、


貴女が幸せになる選択をするのなら

心から応援してくれるよ🤩❤️












    




ちなみに言うと、、、



〝お母さん〟に否定されるかも!?


ってそもそも〝否定〟を求めているんだけど






これって他責的心理が隠れてます笑










否定されに行くことで

責任逃れができるんだよね笑







お母さんの〝せい〟にできてしまう笑



 









お母さん、
何も分かってくれない〜




と、被害者ヅラして








実は自ら〝否定〟

引き出している😂😂
(自分が投げた球と同じ種類のものが返ってくる)




ってこと!!












〝否定〟が欲しいのは、


自分の人生の責任は
自分で取る。






という認識が甘いから笑









あぁ、自分で書いてて

超グサグサくるわ😂😂😂😂









・・・気をつけよう😂😂😂😂😂
















仲良し婚活相手くん、、、













この記事か?










  


やっぱり男性は

女性を喜ばせたい









その中でも特に

女性の好き〟なこと


喜んでもらいたいんだよね💖💖













とりあえず、コロナ開けたら


ドバイに連れてっておくれ〜🤩🤩🤩

















エミレーツ航空でな❤️❤️










(帰りはエティハドがいい)







ではまた!!



コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️