ビルボードで1位なんか、取りたい? どんな願いが叶うの?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️






















昨日からずっと



ブルーザンジバル


バーキンのことで頭がいっぱいです🦋












正確に言うと、

ここ最近の話ではないけど😂😂😂









(嗚呼、よだれ出るわこれ)










20代前半の頃から

このバーキンに憧れていて、、、、 

(思考回路が生意気)



















正規店で出会いたいけど





ファーストバーキンは

どうしてもこれがいい。から


お取り寄せもありだな❤️










20代のうちにいけるかな🤤❤️❤️

(ってことは、いくんだな)














あぁ、幸せ。


見てるだけで幸せ。


叶えられると思うと余計幸せ❤️❤️


(この思考、かなりポイント。後半で述べます)





本題入るよ!!










貴女が、頭に浮かぶものは


全て叶えられますよ。









なーんて、言われたら

貴女は何を望む??















ミシュラン星付きのお鮨を食べて〜❤️❤️


バーキン持って颯爽と歩いて〜❤️❤️


5つ星ホテルのスイートに泊まって〜❤️❤️


かっこいい溺愛彼に愛されまくって〜❤️❤️


















はい、それ


全部叶うよ🤩🤩💖














人って、自分のキャパの範囲でしか

願望は湧いてこないんだよ🤩💖

















全米ビルボード1位

歌手になりたい!!







とか思わんもんwww









火星に家を建てたい

とか思わんもんwwwwww











もちろん、願い方のコツ

ありますが❣️





(これはまた別の機会にブログに書きます!!)





















全部、自分のキャパの範囲内。














自分の可能性を信じきってなかったとき










本気で、バーキンを望んだり

五つ星ホテルとか




考えなかったわwww















その望みが思いつくってことは






その望みが、

手に届くところまで

来ているということ💖









現実味があるから

頭に浮かんでいるのです💖💖










(昨日今日とたくさん雪降ってハッピー💖)















     






今まで何も、
叶えられなかった。







と言うならば

それはワクワク不足です。
















ワクワクするまで、

望んでいることを想像してた?













ワクワクが弱いから

行動移すことができない。

(それが叶ったところで
〝幸せ〟かどうかわからないから)














それに、イメージしてみて

ワクワクしなかったら




叶える意味なくない?

(ワクワクしないのに、幸せになれないのに
叶えようと、がむしゃらに動くのはどうよ?笑)












だからこそ

〝それ〟を叶えたところで



本当に幸せになれるのか?









確認しておく必要ない??
















以前、菜穂さんに

ワクワクの大きさ









1番大きく感じるのが




望みを書き出して、

ワクワクしているとき







その次
それを叶えるべく行動に移しているとき




その次

叶ったとき










の順だと言われ、






え、叶ったときよりも

望みを意図している時の方が




ワクワクするのか???










???










ってなったけど、納得したわwww














意図してワクワクしてるときって



今はまだ、

その願いが叶うレベルには

いないけど






自分はいずれ、それを
叶えることができるんだ🤩🤩


と思うからワクワクするんだよね❣️















叶っているときは




自分願いのレベル

同じになってる訳だから












むしろ叶って当たり前。


な訳でして😇❤️













叶えられる🤩🤩🤩と思うから


より一層、ワクワクできて







叶えられる🤩🤩🤩と思うから

地道に行動ができるのです💖












望みへの近道は



ワクワクしながらコツコツ

行動することなり😇❤️















なんでも叶えられる世の中なんだよ❤️














ただし。






貴女の頭に浮かんで

ワクワクしたものだけね?💖
















BTSこと、防弾少年団は







無名の事務所

長い下積み時代を経て、




ビルボード1位の歌手となった。












誰も、彼らが成し遂げるなんて

思っていなかったけど













本人たちは本気で

ビルボード1位を目指していた。













過去の動画をみて

ビルボードについて語っているあの目には、、

 






ビルボードで1位を取る。



ということが彼らにとって

本気でワクワクするし、幸せなことなんだ。






ということが伺える。



















本気でワクワクしていたから


叶えることができたんだな。








望みの大きさって


関係ないんだなって。













今の自分とは

かけ離れていても





ワクワクして行動することには


敵わないんだなって。









学ばせて頂きました❤️










  














てか、冒頭のバーキンといえば




母の還暦祝い


バーキンを送りたいんだよね💖💖










母が、生涯大切にできるもの

送りたくて💖










そして、縁起でもないけど

母がこの世を去るときには







母から、私のかわいい妹へと

受け継がれてくれたら嬉しいな💖













自分が幸せなのは、もちろんのこと







家族講座生、、、他にも




私が大切に思う人たちを

幸せにするような。








そんな、

お金やエネルギーの使い方をしたいんだ💖








ではまた!



コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️