今、幸せ?❤️ 今の感情が過去を作り出す。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️❤️

















本日は私の恩人である

吉乃菜穂さんのお誕生日です🎂💖












 






今頃は旦那様と

素敵な時間を過ごしているでしょう🌈
















せっかくなのでね❣️




今日は、2週間前

菜穂さん札幌の街を歩くことで得た



気づきに関して書いてくよ!









さて、本題入ります!!












貴女は今、幸せですか?

(なんか、恋空みたいだねww懐かしいwww)













今、貴女が感じている感情が



〝過去の出来事の捉え方〟

作り出します。










貴女が今、まだ〝幸せ〟

感じ取れていないなら









過去の辛い経験

まだ消化し切れていないのかもしれない。


 















だけど貴女が今、



めちゃくちゃ幸せだったなら

どうだろうか?













過去の辛かったこと

悲しかったことに対して







あの経験があったから

ここまで来れたんだ。





って思えるはず❤️














そしたら不思議と

過去の悲しかったこと辛かったことに対して





大きな感謝の気持ち

包まれるのです💖

(だって、それがなかったら今の幸せはないから)









 




過去の出来事に対する捉え方も


今の自分次第なんですね❤️✨



















私は2週間ほど前、




菜穂さんと札幌の街を歩いていて

思ったのです。











私にとって、

辛い思い出が多い街、札幌。









その辺を歩くたびに

「あ〜、ここで
あんなことがあったなぁ」




って思いながら

菜穂さんの少し後ろを歩いていました。













だけど、それと同時に




あのとき、嫌な思いをしていなかったら

あんなに悔しい思いをしてなかったら








菜穂さんの隣を

歩くことはなかったと。笑














結局、自分恋愛塾入塾を決めたのも

〝悔しさ〟があったから。







絶対、人生変えてやる。

幸せになってやる。




っていう思いがあったから。




















講座生と歩いていてもそう。
















あのとき、

ぞんざいな扱いを受けなかったら







今こうして、講座生出会うことも

一緒に札幌の街を歩くこともなかった


のだと思うと






非常に感慨深くてね😂😂













本気で感謝しました。














 



菜穂さん、そして講座生と




  

私が過去に散々、

拗らせ倒した札幌の街



歩くことによって






ようやく、報われました😭😭😭
















そして、過去の私のように




恋愛で悲しい思いをしていたり

辛い思いをしていたり






もっと、されたい!!

もっと、溺愛されたい!!

もっと、幸せになりたい!!








もっと、お金

豊かになっていきたい!!!










そう思っている人の手助け

全力でやっていきたいって




思ったんだよね。















誰にでも、過去に



辛かったこ悲しかったこと

たくさんあると思う。
















貴女は、そんな過去に対して


どんな感情を抱きたいですか?

















ふぅ。





いきます。














1月から4月までの4ヶ月間。



リバ美女1期を開催します。













12月頭募集を行います。








募集日程講座内容につきましては

ブログにて開示を行いますが







LINE@にて先行募集も行いますので









情報を逃さないよう、今のうちに

LINE@の追加をお願い致します。









また、30分の無料セッション

行なっておりますので、この機会に

私との相性を確かめるきっかけとして



ご利用頂けると幸いです。






ではまた!!




コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️