〝あげまん〟は〝欠けてる女〟❤️お金の管理ができない私は結婚できない? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️













先週とは打って変わって


映えない土日を過ごしてます💖💖















これがまた幸せでな❣️









たくさんお昼寝をして
(久しぶりすぎ)





BTSで笑って

(まじで勉強になる。)















こんな1日もいいね❤️







本題入るよ!!








お金を貯められない
私はダメ、、、


お金を貯められない
私は結婚できない、、、







これ、リアルガチで思ってた😂😂😂














今となってはすぎる😂😂😂😂
















料理ができない私は

結婚できない。





家事ができない私は

結婚できない。





気が利かない私は

結婚できない。











・・・ってお前www
(お言葉遣いが宜しくなくて、ごめんあそばせ〜❤️❤️)



さては結婚したくないな??










って突っ込みたくなるよね😂😂














できますからwww















むしろ、できないこと

苦手なことがあるからこそ







パートナーシップって

上手く行くんだよ。

















人間、誰しも

誰かの役に立ちたい。


って思ってるんです。











私だって、得意なこと

誰かの役に立てたなら


めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️
(継続講座なんて、特にそう。)















男性なら、尚更です。








しかも男性は

自分の得意なこと、やりたいこと以外でも


この力を発揮するのです❤️❤️











男女における

〝誰かの役に立ちたい〟


という感情の決定的な違い







得意なこと、やりたいことで

誰かの役に立ちたいか、




それ以外でも役に立ちたいか。









にあると、今ブログ書いてて思った笑










女性はやりたいこと

得意なことだけで十分だけど
(むしろそれ以外はやめた方がいい)







男性は、

やりたいかやりたくないかを差し置いて





そんなことよりも

彼女の役に立ちたい!!



勝つ🤩💖








   





だから





お金が貯められないなら

お金の管理は彼に任せることで


貴女にとってのヒーローにしたらいいし







料理ができないなら

彼に料理を作ってもらうことで


貴女にとってのヒーローにしたらいいし







家事ができないなら

家事は彼に任せることで


貴女にとってのヒーローにしたらいいし
















相手を頼ること甘えることって






自分が


不得意に感じていること

やりたくないことの中に





そのネタが潜んでいるんだよね❤️❤️











〝欠けている人〟ほど


あげまんですから🤩🤩🌈






〝愛されてる前提〟を身につけて

勇気を出して甘えてみたら??









〝甘える〟って

ニャンニャンすることじゃなくて





やってほしいこと

お願い💖💖することだよ✨










だからさ、


できないこと苦手なことを

削ぎ落とすかの如く


〝努力〟をするんじゃなくて








好きなことを伸ばして行こうぜ💖💖







その方が、貴女自身が

幸せでいられない?





 








くれぐれも❣️



間違った〝努力〟をして

彼のヒーローとしての出番を






奪わないように💖💖







ではまた!!

コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️