身内の反応が気になる貴女へ〜❤️ それも含めて〝愛〟ですからぁー!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️












  







昨日のインスタライブにて、、、
















アシスタントが泣いてくれた😭❤️❤️







  






いつも私を支えてくれて

ありがとう❤️❤️













(いいこと言ってくれるわぁ🤩💖)





婚活彼くんズは笑った😂😂😂











本題入るよ!!







彼を紹介するとき、


起業をするとき、


何か大きな一歩を踏み出すとき、、、











親兄弟などの

身内に報告するにあたって





相手の反応

気になってしまうことってあるよね?













私も、、、



起業するとか

今の仕事を辞めるとか。
















これらを母親に言った時は

もうもうもう😂😂😂



微妙な空気が流れたよ😂😂😂😂









けど、良いんです😂😂💖
















私のことを



愛してくれてるからこそ、

大切に思ってくれてるからこそ













心配になるし、

手もかけたくなるし、

余計なことも言いたくなるのです💖











私も、妹に対して

お節介しちゃうもん😂😂😂





その度にウザそうにしてるもん😂😂😂














そもそもさ、特に親と私は

生きてる時代全然違うからね!











私は親と30年離れてるけど

そりゃあ私のことを理解できないでしょ!!

(だからこそ、母親世代で
SNSを使いこなしている人は本当にすごいし
感覚が若くて素敵だと思う🦋
私の母は、LINEがやっとです😂✨)









母が若い頃なんて

もちろんSNSもないし。







SNSで知り合った人と

会うということさえも



そりゃあ理解できないだろうし









SNSで起業とか、

もう訳わからんしょ。😂😂




















人間の心理










わからない

=怖い。











なんですよ。











さらに言えば







怖い

=嫌い。












なんですよね😂😂












だから、自分が深く理解できてないことは

嫌いだし








怖いものであり、その怖いものから

貴女のことを守ろうとする。








ごく、自然なこと。














怖いところに愛する我が子

放り投げたりなんかしないでしょwww


















じゃあ❣️❣️




そんな身内を

説得するにはどうしたら良いのか?









快く、応援してもらうには

どうしたら良いのか?

(大切な家族には、快く応援してもらいたいよね❤️)











答えは簡単です💖💖












貴女の幸せな姿

見せてあげてください❤️














貴女の幸せそうなその姿

安心してくれるのです❤️❤️











最初は怖いかもしれないけど



貴女が受け入れてもらいたいこと、

応援してもらいたいことを





知ってもらってください❤️❤️













よく知らないからこそ




知らない怖い嫌い

という感じで嫌われてる訳だから




その根底にある

〝知らない〟の部分にアプローチして







知っている安心好き(応援)





に、してしまおう❤️❤️









これは自分自身にも言えることです。









よく知りもしないことに対して

毛嫌いしてないか?


ということと同じ。


















私も最初は起業に関して


親から良く思われてなかったけど

(まだ完全に応援してくれてる感じではないかも?)







講座生のこと、

北海道に来てくれたことなどを

話すことで

 
喜んでくれるようになったよ❤️❤️














それに、

親に口出しされたから

やめるわ〜





なんてぬるい気持ちじゃないし、



私は、
私の人生歩んでいきたいから



変えるつもりもないけどね🦋



(親の言いなり=親の人生を歩んでいる)














どんなカタチであれ、貴女を大切に思う

親御さん兄弟姉妹








貴女に幸せで居てほしいんです❤️

貴女に笑っていてほしいんです❤️









貴女が幸せそうにしていたら、

自然と
応援してくれるはずです🤩❤️













講座生がまさにこのネタに関する



昨日のインスタライブ

アウトプットをくれたよ!!













得られるものが、1つでもあって

よかったぁ〜🦋❤️






  

そして、、、



過干渉ねぇ〜


わかる。笑








講座生が言ってくれてるけど

〝全てをだと思えた瞬間






親から色々言われることに対して

だと思うことはなくなったんだよね〜



















だとは

頭では、わかっていても、、





ってやーつwww








うん、これもまた

超わかる!!!












これに対しての

わたくしめの解答がコチラ









(一言め、、、雑か😂😂
だけど、これは本当。
自分が行動して府に落とすこと以上に
理解ができることってないから。)











私もね、何か親に言われるたびに








うるせぇえええええええ

(あら、レディらしからぬ発言失礼致しました)








みたいな感じだったよ😂😂😂





ほんの、1年も経ってないですwww

 












だけど、親のワークをやることで





〝全てを膨大な愛として

受け取れるようになったからこそ






望んだカタチではなかっただけで



 





超〜、
だなぁ〜🤩💖







って思えるし、本気でありがたいの❤️















何かを挑戦するときに




私は応援というカタチ

が欲しかったけど、、






私の母
厳しく言ったりするのです!!
















だけど、よく考えたら
  




応援したり肯定したり、

甘やかしたり、、、








これって、されたら嬉しい

わかりやすく感じられるけど









相手を想って、

厳しく接することの方が




よっぽど労力がかかることだし









〝責任のある愛〟だと

私は思うんだよね❤️









〝責任〟こそ、

めちゃくちゃ膨大な愛でしょ😂❤️







本気で相手のことを想っていないと

そんなの出てこない。







あぁ、今日ボリューミーだな😂😂










参考になると嬉しいでええええす




ではまた!!




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️