貴女を1番愛してくれてるのは、だぁれ?❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋
















昨日の記事にて、、、









これを読んだリア友が

「私、春菜みたいに

文章能力ないんだよねー。」



と。










ノンノンノン❣️











文章能力なんぞ、


関係ないわ!!!!!!










私のブログは有難いことに

「わかりやすい!」

「刺さる!!」



と、めちゃくちゃ嬉しい感想を頂きますが








これに関して、文章能力

全く関係ないんだよね😇✨














ただ、私が書いている内容に対しての




〝私の理解度〟

高いだけなのです❤️










深く理解していることを

アウトプットしているからこそ



わかりやすく伝えられる💖











だからこそ、その人のアウトプットをみたら

その人のレベルが一目瞭然なのよ笑













さらに、

私は自分の経験をアウトプットしてるから。













人はやはり、、、





経験でしか、語れないし



経験でしか、

誰かに刺さるような文章は書けません。








モノを売る時代は昭和で終わり、

情報を売る時代は平成で幕を閉じ。






これからはやはり、

経験生き方を売る時代になる🌈











あ、めっちゃ話逸れたけど





アプリ婚活

プロフィール文同じさ!!











貴女自身のことを

深く理解していたならば




自然と〝刺さる文章〟になるでよ❤️







あー長くなった😂😂😂


本題入るよ!!








さて、ここで貴女に質問です❣️





貴女のことを


この世で最も、
愛してくれている人




だぁーれだっ??🌟🌟🌟
(なんかうざい)














正解はね、、、











貴女の親です❤️


育ての親❤️❤️







これは間違い無いのです。















特に、お母様



貴女が生まれる10ヶ月近く前から

そう、お腹の中居る時から、、、






貴女のことを大切に思い、

してくれてたんですよ❤️











〝産まない〟を選択することも

できたけど、



しっかりと産んでくれた。










長い間の悪阻や

出産の痛みにも耐えて、貴女を産んでくれた。










お腹にいる貴女のために

自分の身体大切にしてくれた。

(あーやばい、書いてて泣けるぞwww)












貴女は、今こうして



きちんと日本語で会話をすることが

できている。








これ、実はすごいこと❣️














ある、実験で

赤ちゃん数人を同じ空間にて



食事も睡眠もきちんと取らせて

ちゃんと抱っこもして育てる。





ただし、その子たちに



〝話しかけない〟

〝言語を聞かせない〟




ということをすると









その子たちは何語を話すのか?

新しい言語が生まれるのか?


をみる実験が大昔にあったんだけど、










どうなったと思う?










赤ちゃん、、、


みんな亡くなったんだよ、、、


言葉を話せるくらい成長する前に。












人は、誰かに話しかけられもしなかったら

言語を習得するどころか、そもそも



生きていけないの。













だから、貴女が今こうして生きていること

そして私のブログを読めている、



日本語話せているってことは











誰かからの愛を

めちゃくちゃ受け取って生きてきたという、





動かぬ証拠

なんだよ!!!











話しかけてもらえる人が居ないと

死んじゃうの!!!













私、親のワークをして思ったんだ。






これほど、膨大な愛受け取れない人

他の誰かからの愛を受け取ることなんて







不可能なんじゃないの?


って。










これっだけ

愛してくれてるんですよ!!!!!





















先ほど終えた、インスタライブ❤️








テーマはズバリ、

〝親のワーク〟でしたね💖






(あぁ、母上。笑 こんなに綺麗な字で
私の名前を書いてくれてありがとう😭❤️)












実はね、講座生

背中を押してもらったから












また、やってみよう🤩





って思えたの🦋









いつもいつも。
与えてもらってばかりです😇🌈







IGTVに残してあるので

よかったらみておくれ!!








ではまた!!



コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️