作り笑顔なんかじゃ、惹かれない!男性は貴女の笑顔が大好物❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️








(ちょ、今日自撮りNG😂😂😂
ブレとるし!!)









昨日はね〜



My First Tiffany🦋

迎え入れましたぁ〜💖💖












ででーん😤❤️❤️❤️









(絶妙に適当😂😂
近いうちにインスタ用でオシャレに撮るわ〜)













2016年に放映されたドラマ

〝せいせいするほど愛してる〟にて










ヒロインの武井咲さん


着用して話題になったピアスです😇💖💖

















ずっと入手困難で😂😂😂







  





ようやくGETしました💖💖🤩















今年の一月に意図してたんだ〜💖









25歳の記念

First Tiffanyしたかったんです🦋











(さりげなく、昨日もつけてた❤️)








本題入るよ!!











笑顔が、人を惹きつけるのは

みんな、なんとなくわかっている。













私は子どもの頃から

笑顔を褒めて頂くことが多いけど、








それは私の笑顔曇りがないから。













クリアな笑顔なんですよ。



がない。
















だけど、大人になるにつれて









作り笑顔を覚えてしまい、




社会の荒波に揉まれて




心から笑うということが

あまりできなくなる人もいる。




















私は元々、

作り笑顔一切しない人です😂😂










これ自体は別に悪いことじゃないし、


(てか、その方が良いと思っている。

感情と表情がイコールじゃないと精神ぶっ壊れるし、
行きすぎると顔面麻痺とかの原因に。)


   









だけど、昔は



心も元気じゃないから

常にむすっとした感じ?😂😂😂😂
(常に、むすっとした感情で表情を作っていた)












その分、笑うときは全力だから

笑っているときは褒めてもらえたけど




まぁ、笑顔の時間は短かったのかな、、、



















私はノートノート言ってるけど


ノートには様々な効果があって。












その一つに


私が心から笑えるため。





が、挙げられます❤️❤️













私が心からクリアな気持ち

笑えるためにモヤモヤは放置しないの🤩












楽しいときは、

楽しい顔をしたいし。



そうじゃないときは、

そうじゃない顔をしたいし。









だけど、どうせなら



心から楽しく笑顔でいられる時間が

長い方が良い💖💖








だから私は

些細なことも見逃さずに



ノート内観してるんだ〜😇❤️❤️❤️












あ〜💖💖💖💖


地球上の女性たちよ、、








みんな、ノートやろう🤩🤩❤️

(ぐらいに思ってる)
















いや〜、リバ美女講座生












指輪見に行ってるんだけど!!!!💍💍💖💖💖💖🤩🤩🤩🌈🦋💍







なんかもう、、、すごい







しかも、お気に入りと
出会っちゃってるし🤩❤️







おめでとうすぎ💍💖💖




ではまた🦋






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️