貴女のその〝女性性〟の低さで、男性は傷をつく。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです❣️


















昨日の溺愛女子サロン内のイベント後、


たくさんの感想を頂いて嬉しかった😭😭❤️















(最近インスタライブやってないな😂😂)













コチラは


以前セッションを受けてくださった方💖






リアルでお会いしたい人のひとり🤩❤️




















恋愛塾同期も応援に駆けつけてきてくれた✨




























私のイベントに



こうして価値をつけてくださって

本当にありがとうございます❤️









本題入るよ!!








 


昨日のイベントでも軽く触れたけど




女性性って

パートナーシップにおける




キーワードとも言えるなぁと❣️














ちなみに私もまだまだ

女性性を育ててる途中です😇💖💖








元々、女性性は鬼低かったです😂
(なんなら私が男😂😂)












私は

女性性〟とは受け取る力。





と定義しいます❣️













恐ろしいことに女性性が低くて

受け入れる力弱い






無意識のうちに

男性を傷つけてしまうのよね、、
















女性性受け取る性ならば

男性性受け取って欲しい性





とも言える。












男性が良かれと思ってやったことや

誰かのために行動をして




受け入れてもらわなかったとき












男性は女性以上に

傷ついてしまうんだよね😭😭











女性側の

女性性が低いことで


男性からの愛を取りこぼすだけでなく








同時に相手を

傷つけてしまっているなんてね、、、










そりゃあ、上手くいかないよね😂😂














愛を受け取ってくれない、かつ

一緒にいて傷ついてしまう人









一緒にいたくないワァ〜😂








 










貴女の女性性〟の低さ



男性は傷がつくのですよ〜


(🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
自分で言っといて、自分で刺さってしまう😂)










もうね、楽しむこと

受け取ることに集中せよ🤩❤️



















今日は初雪〜💖❄️





ワクワクしながらお外に出ました❣️






ではまた!!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️