【気を使う】それは、〝礼儀〟なのか〝失礼行為〟なのか?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️













 





昨日の恋愛塾同期の起業チームzoomでの話。





ゆきちゃんbtsのPVを

ご覧になったとか🤩🦋






で、私がbtsの顔が

















かっこいいとは思ってない。














最初はほぼ全員、

生理的に無理だと思ってた✋






的なことを言ったらびっくりされたwww










あと、好きな理由と彼らがすごい理由もね❤️


















私は彼らをみて







ビジネスにおけるファーストステップは
認知だということ。


(超手荒なやり方で世間を賑わす)








アンチは最強のファン。


(アンチに限って彼らのことに
めちゃくちゃ詳しい私も元々彼らのこと嫌いだった。

アンチは勝手に拡散までしてくれる。)









マインド先走らせ
現実化させていく。

ということ。



(無名時代から〝俺の夢はビルボード〟
とラップで歌っていて、数年後には本当に叶えた。
アジア人で、韓国語の歌がアメリカでトップを取るのは
本当にあり得ないこと笑

きっと、彼らは無名の時代からマインドは先走って
ビルボードにいて、思考が現実化させたのだろう)








〝かっこよさ〟は顔じゃない。


1番生理的に無理だった人が1番かっこいい)







これらを学んでます😂😂  

  


学べることが多い人たちですわ😂😂





(今年の年末年始。
ニューヨークのタイムズスクエアで行われる
カウントダウンにて)









本題入るよ❣️








何か上手くいかないことがあったとき、

かなり詰んでいる状況でも(笑)






「大丈夫だよ❤️❤️」

「そんなことないよ❤️❤️」




って言われたいし、










気を使って、物事を進めて

「これ、やっておいたよ❤️❤️❤️」








って言われて


世話を
焼いてもらいたい😇💖💖









気使わなくて良いよ✋


とか言いつつ、

本当は手を焼いて欲しい。笑
















本音ではこう思ってる女性多いよね?








し、ある意味で



女性に対してこれらの行為は

〝礼儀〟でもある🦋













だけど、男性に対してはどうだろうか?












詰んでる状態で、

慰めの言葉なんかかけたら





そんなに俺は頼りないのか?

と、セルフイメージ爆下がり🤮











これ、やっておいたよ!



とか言って、世話を焼いたら







あなたは

〝オカン街道〟まっしぐら🤮🤮
















こんなことをやっていたら

男性は頑張らなくなる





そもそも男性に対しての
〝失礼行為〟になる。











あなたはその程度の男

というラベルを貼ることになるからだ。











受け手が男性♂なのか、

女性♀なのかで








失礼行為なのか

礼儀なのか変わってくる。








おもしろいなぁ













ではまた🦋




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」
メッセージをください❣️