悪用禁止⚠️ 溺愛させるのなんぞ、超簡タン❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌈















 

溺女サロンのオフ会in札幌💖💖








なんとか開催できそうです😭💖💖











確定してから日程載せるけど
(明日明後日には固める)
 









ぜひ、他県からも

たくさん来て欲しい😇❤️❤️










菜穂さんいて、春菜もいて















一足先にを感じられて



美味しいものを食べて










北海道観光もして











得しかない🤩🤩✨❤️❤️🌈















豪華すぎよ❣️✨



















10月1日でサロンの増枠もするし





たくさんの方が

札幌に来てくれると良いなぁ❤️❤️

(自称北海道観光大使)





















本題入るよ😇❤️










怒りの感情をぶつけられても






こっちもムッとしないで

クールに対応できる人いる?







私は無理✋














相手の行動態度に対して

同じように反応するという特性が




我々人間にはあるみたい。












うん、めっちゃわかる納得❣️
















だから、



優しくされたいなら

自分から優しくしましょう。





とか言うのね😇❤️


     











・・・お気づきかしら?












溺愛されないならば、、、


こちらが溺愛しよう!!!



















違う違う違う!!!!笑












我々が溺愛しようとしたら





相手に放ってしまう

ことになる😂😂












男性こそが

矢を打ちたい♂









私たちは

的♀を準備するだけでOK❤️


















私たちが男性を溺愛しようとしたら

ただの撃ち合いになるよね😂😂😂















正しくは






溺愛されたいならば


溺愛される私でいよう💖💖💖












はい、コチラが正解なり🤩❤️❤️











簡単じゃない?www
















こちらが、

溺愛される私💖でいたら





男性は

溺愛せざるを得ない😂😂😂













とんでもないことに

気づいちまったぜ😂😂😂😂😂












・・・悪用禁止な?🖤❤️😈








ではまた!







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️