不満は◯◯の現れ!? だからいつも、人のせい。笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️✨















昨晩は自分恋愛塾の起業めんと

週一zoom day❤️❤️





(ガチオフモード)














私は

継続講座のアウトプットを😇💖










毎週、先週の反省

今週何に取り組むか。








発表し合ってます🤩❤️









ゆきちゃんに言われた


「春菜ってそもそも

努力できない人やん!!」






爆笑😂😂😂😂😂





ディスられてる訳じゃないです😂😂😂












本題入るよ!!









社会だとか会社だとか

だとか彼氏だとかに対して






不満に感じることってあるよね、、、














私もあります笑





特に、会社www

















えぇ。





不満を感じるってことは




その相手に対して








依存しているからなのです❣️


(依存自体が悪いことではない)










依存して、かつ





◯◯してくれなきゃ嫌だ。



縛っているからです笑









納得じゃない?笑











彼に対して不満に思うのは

彼が私を幸せにしてくれる。



と思って依存している













そして

幸せにしてくれなきゃ嫌だ。



と、縛っているから。













 


親に対して不満があったときは




親が何とかしてくれる

親が幸せにしてくれる

私が不幸なのは親のせい

私がポンコツなのは親の教育が悪い





とか思ってたよおお🤮🤮🤮🤮














今は親に対して

不満ゼロ🤩💖💖💖💖















むしろ、

感謝の気持ちが凄まじい❤️🌈



















親に対しては

私自身が自立してきたこと、









自分の幸せ自分の責任である





という考えを持つようになることで

改善されていきました🦋✨















で、私が最近感じた不満は、、



体質改善講座。















毎日、LINE配信してくれると言ったのに




来なかったwww


忘れられてたwww









もう、無いのかと思っちゃったよ〜😂😂













LINEフォロー?的なのも

スルーされてた私、、、








流石に、

不満が出てきました笑














だけど、それは





講師の人


私を変えてくれる。










と思ってしまっていたから












自分でどうにかしよう❣️







じゃなくて、

この人の教えてくれる知識に賭けよう



としてたから。












結果、私にとって新しい知識も無く😂😂










面倒みてくれるだろう


的なテンションでした😂😂😂















そうじゃなくて、






新しい知識がなかったとはいえども


LINEが来なくなったとはいえども








自分でしっかりと管理をして
 
ひとりで行動に移していて













しっかりと

成果を上げていたら、




不満なんか出てこなかったはず笑












自分恋愛塾に対して

不満が出てこなかったのは












菜穂さんの指導はもちろんのこと


自分自身でしっかりと行動を起こし






余裕で講座の元を取れた


感じでいるからです😇💖










あら不思議。





体質改善講座
3万円弱。


自分恋愛塾
45万(当時)。












期間はほぼ一緒。









45万元が取れたのに

3万元が取れてないなんて






おかしな話だぜ全く😂😂












依存してたねぇ。
















このことに気付いた私は






講座期間は終わったけど、


その講座を受けた意味付け

自分自身作っていこう❣️










行動してます💖💖





(みんなに会いたいなぁー)
















不満を感じたら、、、







その人に対して



依存していないか?











そして、





◯◯してくれないと嫌だ。



と縛ってないか?







考えよう❤️❤️









先程も申し上げましたが、

依存が悪いっていうことじゃないです💖












・・・このニュアンス、

説明するの難しいなぁ








ちょ、もうちょい言語化してこ。













いや〜、つくづく思う。










全てのことは



自分で価値をつけていく










今、幸せだと決めるのも




自分自身なんだよなぁ〜😂❤️❤️










講座生が交流してるの

めちゃくちゃ嬉しくて涙出る😂❤️❤️














これからが本当に楽しみ💖💖

















ではまた!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️