はい!そこッ!!〝パートナーシップ放棄〟の刑、也!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️
























ついにわたくし、、、、













明日の21時より






溺愛女子サロン


zoom舞い降ります🦋











超絶幽霊サロンメンバーやってます笑












「ちょ、今週だと行ける!!」




 




と思った矢先、

地域スレッドを発見💡








zoomやりましょ的な雰囲気だったので

突如嵐のように現れましたとさ😂😂😂









まぁ、北海道東北の人はもちろん

北海道東北にゆかりのある人

北海道東北が好きな人




ぜひとも、お越し下さいな❤️✨








本題入るよ✨






理想の自分を思い浮かべるのが

面倒っていうなら




それは他力本願にも程がある。







 


自分の人生の責任を取ろうとしていない。












彼が幸せにしてくれる

と思ってる笑











そして、彼がその期待

裏切ったと感じたら




キレる落ちwww











そういう人は

自分の望みがわかっていないから


彼もあなたの願いの
叶え方がわからない。









→何も叶えてもらえない
(そもそも願いがわからんから当たり前)



→叶えることなくてつまらん
(この人、何したら喜ぶの?)









に、陥って

お互いモヤモヤして
THE END












自分の望みを言わないくせに

彼が幸せにしてくれない!!!




っていうのは









マトを出してもいないのに

「彼弓撃つのめっちゃ下手すぎて
全然、当たらないんですけどぉ〜✋」




って言ってるのと同じだからねwww
















自分のマトをしまいこんでおきながら











これも違う、、、、


あれも違う、、、、




って彼に当てずっぽうに

狙わせるんじゃないんです😂😂









 


彼の立場からしても


「マトがないのに

どこ狙えっていうんだよ😂😂」








って感じじゃない?www









もうね、これは

パートナーシップ放棄の刑。





ですよ!!!!!













てか、そもそも何で





彼が願いを叶えてくれない


って不満なんだろうね?








答えは明日のブログにて😇❤️笑















あくまで、私のツボはコレ❤️


私のマトはここよ❤️❤️








って言って、



狙った矢をあなたのマトに

当てさせてあげるの😇❤️



















かななちゃんのブログ✨












あwww


そうだ私😂😂😂😂😂









ブログで歌那さん〜じゃなくて




かななちゃんかななちゃん言ってた😂😂😂







そして、


やるか、すぐやるか。笑







この言葉の本あったんだね😂😂😂


















かななちゃんのブログにもあるけど






これだけは言わせて!!!!!















わたくしの講座生様達!!!







控えめに言って、
やばいよ?😇❤️❤️❤️











行動力も凄まじいし🤩
(ぜひとも、かななちゃんのブログ参照)





















薔薇ランキングに入るような人って

1日に何百件もいいねとか足跡が


来る人達だけど













あれほどの文章で

あんなに素敵な写真
(超絶東カレに適してる)











スルーされる訳ないし、

そりゃあ、いいねも来る😇❤️














なぜなら、私が男だったら

〝いいね〟を押すから🦋







もうね、



〝いいね〟が来るものしか

世に出さん😂😂😂














そして、、、



毎日自撮り写真を送り合ってる私たち。










(美女感よ😂❤️)













私のLINEは

美女で大渋滞🤩❤️❤️❤️❤️












そして、嬉しかったのは



アシスタント、サブ講師も

参加してくれていること🤩❤️❤️









これは、まさかでした😇❤️❤️




















あ、もちろん私もやってます。














ブログ用とは別に撮ってるよ❤️❤️












ブログと一緒だったら、全く意味ない。




ブログ用の写真は

私にとって、もうすでに日課









日課を垂れ流したところで

私は大して何も変わらないから🤩❤️




そして、見てる側も

何も面白くない😂😂😂😂








みんなでもっともっと❤️❤️


見た目も中身も

美しくなろうね❤️❤️❤️🦋











昨日のお絵かき💖













ではまた🤩








コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️