Damm shit!!! あれ?もしかして今、自分のこといじめた?www | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋




























はああああああ😂😂😂😂😂😂



















兼ねてから、大ファンである、、、







春木開さん

あんぱんさん



に会ってきます!!!!!







(実はゆきちゃんもブログに書いてくれてる❤️

この時期、開さんの本の出版時期で
私が開さんやばいーーーって言ってたんです😂
記事も1発で見つけたし、私ゆきヲタすぎた)











ずっとずっとずっと。


ファンでした😂😂😂😂😂

















それにしても開さん、、、





講演会の参加条件







インスタストーリーでの

開さん、あんぱんさん、出版アカウントの



〝タグ付け拡散〟




でした✨










さすが日本一のインスタグラマー。




拡散力。ですか😂😂












本の出版について




開さんがやってきた

ブランディング術の有料記事も読んだけど


戦略性が半端ない。

















あぁ、


相当ザワザワしてるよwww











自己肯定感低い時代

絶対に会いになんて行けなかった笑








レベルの高いグループ

飛び込んでいきます!!!!!









私は


これだ!!この人だ🤩🤩










って思ったら



その人目掛けて

突っ走る力はあるかもしれん😂










菜穂さんだってそうだし、





今までもかなり一直線で

なんとか会いに行ったりしてたわwww











長くなったね!!本題入るよ!!
















昨日の講座後、


最初に浮かんだ言葉は














あーーーーーーーーーー




ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















😂😂😂😂😂




でした😂😂😂😂😂










※ありのままの私で失礼致します笑















まさに、

Damm shit!!!!!






でしたねぇ。




















だけど、気づいた










あれ?



私、今?








自分のこといじめた???











😂😂😂😂😂








だって、そうじゃん。













最初なんだし、

上手くいかないことがあっても




当然っちゃあ、当然。









やったことないもん😂😂😂













失敗したと思うなら、

次は別の方法をやってみたらいいし。










(てか、今までよく
失敗したと感じることなくやってきたな😂)









なのに、







あーあ、

ほんと私だめじゃん👎









っていう思いから


悔しさが出てきたんだよね?












上手くできたところ

見ようともせずにさ😂😂😂😂







楽しかったという

コメントだって頂いてるのにさ!!!















   

完璧主義。






ってストイックで素敵に

聞こえるかもしれないけど










実は、

自分いじめの天才なのでは?











と思った。













なんでも、完璧にやり遂げたいのは

良いことかもしれないけど













上手くいかなかったとき
 


必要以上に

自分のことを責めてない?












そんな責める必要なんかあるのかな?









本当に全てがダメだったの??



良いところもあったんじゃない??
















私、ひとりくらい、、、








自分に対して

絶対的に肯定してあげられる存在に


なってあげようよ、、、











そこに気づいてから


今回の反省点改善点を






自分への成長要素として


プラスの力に注ぐことができた❤️🤍











そして、良かったところ

たくさん見つけることができた😇❤️













相当バネになってる。











やっぱり、落ち込むこと

モヤモヤすることが起きると








トンネル抜けたら

信じられないくらいの力



飛んでいく🦋🦋🦋🌈















もうね、私決めたよ。


やってやるよ。







そして、私も一緒に


4ヶ月間でさらに美女になるよ。


























今日で


北海道胆振東部地震から丸2年か。













寝てて揺れたことに気づかず笑 

 







朝起きて、Twitterをみて

地震があったことを知る人www









私のエリアは被害はなかったけど

北海道全域が停電。









 
だけど、これもまた有難いことに





私の実家の近くに

福祉施設がたくさんあるから




電気はその日のうちに回復してくれた😭✨








少し不謹慎かもしれないけど




ブラックアウト。


綺麗だったなぁ












街の明かりが全てなくなって。




夜空には満点の星空🌟🌟






信号もつかない中

夜中にドライブしてた私😂😂😂❤️















うわぁあああああ🤩🤩🤩🤩



まっくらぁああああああ🤩💖💖😇😇🌈




(まって、
〝あ〟がたくさんあったらなんか気持ち悪いな😂😂)







星⭐️🌟きれーーーいいいいい🤩❤️❤️❤️❤️❤️❤️










とか言ってはしゃぎながらね😂😂





ではまた!!








コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️