PASSION全開❤️❤️継続講座1回目講義!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです❤️❤️



















継続講座

第一回目講義



終えましたぁーっ🤩❤️❤️❤️❤️❤️












第一回目は

ざっくりいうと、、







理想の私って?


その隣にいる理想の彼は?


ゴール明確すること


見た目は中身の1番外側であるということ


婚活アプリの極意


男性は本能的に何に惹かれるのか?










について




やって行きました❤️✨







まさに、講座の土台となるような

第一回目にふさわしい内容になりました😇









    






特に理想の私については


何度も何度も

向き合って欲しい。






向き合えば、向き合うほど

理想に近づきます💖💖💖💖





ワクワクが夢を叶えてくれます❤️










そして、昨晩は流石に、、、、


緊張で寝れなかったです😂😂😂













こう見えて、あがり症😂😂😂😂😂














そしてなんと、ありがたいことに









アシスタントとして


ゆきちゃん


















サブ講師として


かななちゃん










を迎え入れています🤩❤️












(名前隠す意味😂😂😂
毎日、アプリを使って
1日1個、自分を喜ばせることをしている私たち)










もう、

誰が講師か、わからんな😂😂






豪華すぎっしょ!!











機械トラブルもあり

本当に本当に助けてもらいました😭❤️



ありがとう😭❤️❤️❤️❤️❤️




















そしてもちろん、講座生だけでなく



アシスタント、サブ講師陣にも

学びになるよう







私がどんどん学びをアップデートして

その得た学びを講座でアウトプット。









(これ相当嬉しかった❤️
私は自撮りアプリはbeauty plus一択です)










私の成長なしに、

私の講座の成長はない



と思っています❤️










まぁそもそも


私のインプット

終わりはないです。











もちろん、

私の好きなことだけ学んでいるので



私はただひたすら楽しい😂😂😂





















私の講座のサブ講師

自分恋愛塾卒業生の私が認めた方w








もしくは私の講座生から募集❤️
(卒業生も、サブ講師をするようになって
私の講座をまた聞く機会がある方は

先程も述べたように、
常に新しい情報を入れて行くので
講師をしながら学んでほしい!!)






 
微々たるものですが

講師料もお渡ししてます笑








講師陣ともしっかり

エネルギー交換したいのです。







それに、例えお金が貰えるとしても

やりたいことしかしない。




を貫いてくれるという

信頼があるからできること。










お互い、気持ちよく心地よく。



少しでもマイナスの要素を入れたくない。







それくらい、こだわってます。









(お昼には帆立を頂きました❤️)












講座後に来たメッセージ😭😭😭





私的には反省点も多かったので

このLINEにした😭❤️❤️❤️







そんな風に思ってもらえてよかった😭💖💖









またスイッチ入りました。笑








1回目講義をするにあたって


大きく〝飛躍〟するだろうと

思ってはいたけど






まじで変革期が来たわ😂😂












それくらい、

気づきのオンパレード。







 

レベルアップ兆ししかない。









もう、これまた

パッカーン🤯するやーつ🤩❤️❤️












さて、明日はゆっくり休んで



たくさん向き合って

講座のやるべきことをやろう❤️❤️












アシスタント様ありがとう😭❤️❤️



 




ではまた!!







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️