幸せの〝空振り〟にご注意⚠️ エゴに振り回されているのでは?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです💖















継続講座まであと1週間❤️✨




ドキドキが止まらない🤩❤️❤️













今週末もたっぷり

エネルギーチャージをして


最高の状態で臨むのだ😇💖🌈🌈






本題入るよ!!










現代ってSNSの発達もあって





隣の芝が青く見えすぎる時代

でもあるように感じる笑









幸せ〝そう〟な人が

やっていたことを





真似してやってみたら





私も幸せになれる。















と思い込んで行動するのはナンセンスwww














幸せになれると思ってやってみたけど



自分の性質に合わず、

楽しめなかったときは











めちゃくちゃ虚しいです😂😂😂



ぴえん












叶えたい未来意図することって





この、幸せの〝空振り〟

防ぐでもあるよね🌈













だからこそ、意図の段階で









本当にワクワクするの?





これを叶えて、

私は幸せでいられる???












か、どうかを見極めて

確実に、私を幸せにしよう💖🤍















若干話逸れるけど、少し前の私は








自分を喜ばそう。

喜ばそう。

喜ばそう、、、、




と考えまくって








カラオケに行ったら元気になれる

ケーキを食べたら満たされる










って、


その時の
自分の気持ち無視して











過去のデータだけを参考に
(前、これやって楽しかったから
今回も楽しめるはず的な)


自分にあらゆることをさせてみたけど












全然満たされなかったよ😂😂😂













◯◯をしたら
満たされるに、違いない。









って決めつけて行動するのではなくて











あくまで、


今の私はどうなの??



にフォーカスせよ❤️❤️





















皆様お気づきだと思うけど





ゆきちゃんのすっぴん

めちゃくちゃお綺麗です❤️✨











お互いすっぴんで

zoomをすることが多いから



察しはついていたけど、










実際にリアルで見ても

相当お綺麗だった😭💖💖












ちなみに私の場合は

メイクがスイッチの切り替え

なっているのと









メイク大好き人間💄だから

毎日やってます🤩🌈










最近は、肌のことを考えて


日焼け止め
ポイントメイクだけ😇🦋









肌の調子良いから

ファンデ塗らない方が綺麗なのよね🦋💖







ゆきちゃんのブログにもあるけど

色んなことに興味を持って

やりたいことがたくさんあって

それを実行して行動して、、



輝いてるよね💖💖









これから

もっと輝いちゃう🎉🧡




ってことかな?🤩❤️










ではまた!







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️