ほらね、やっぱり愛されなかった。って言いたい人生なの?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🍀

















昨日、寝てる間?に

10箇所くらい虫に刺されて

気が気じゃない😂





氷と大親友の春菜です笑



皆様、くれぐれも

虫刺されには注意してくださいな😂







本題入るよ!








彼氏のいる人を好きになる

奥さんのいる人を好きになる

彼か大切にされない










これらって自己肯定感低さ故に

起きる現象なんだけど、、、










私も昔はピンときてなくて😂














自己肯定感と何が関係あるの?


って思ってた笑












結局のところ


私にはこの程度がお似合い


って設定したなら















ほら、

やっぱり私は愛されない





材料集めをして













現実と、自分の中の設定との

辻褄を合わせているんです😂😂













そこまで状態が悪くないのに

悪いともとれる要素を探し出して









ほらね!

私は愛されてないでしょ?




と言わんばかりに

不幸目掛けてまっしぐらに走って







周りに不幸自慢をしていた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂




いや〜、ほんの8ヶ月前とかよ😂😂



















私の話は置いといて、、、












行動を変えたところで

現実が変わらないのも








無意識の領域で

〝愛されない私〟
信じたいから


結局、何も変わらないです、、、









愛されたい!!

幸せな恋愛がしたい!!!


もう二度と彼女のいる人を

好きにならない!!!








と言いつつ同じことを繰り返すのは








心の奥底で



〝愛されない私〟

信じ切っていたから😂😂
















愛されない〝私〟が好きですか?




 




・・・と少し前の私に

質問したいくらいwww  















今まで信じて来たことと

のことを信じて




思考を変えるのは

勇気がいることです❣️













なぜなら、







今までの人生を



否定するかのような気持ちに


なるから、、














だけど!



〝今〟変化しないと

一生変わらないからね✨









それに、あら不思議😂❤️❤️





思考が変わった今、

昔の自分への共感ができない😂😂


笑い話に早変わりwww










過去は変えられないけど、

〝今〟の行動なら変えられます💖











来年も同じことで悩むくらいなら、、、



1年でも、1日でも

早い方が良い❤️❤️











時間は有限だからね😇💖









自分に

幸せ💖な恋をさせてあげよう🦋✨






ではまた!

























コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️