毎日幸せ。今日〝も〟幸せ。❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🤍





















わたしゃ、感動したぜよ、、、













上の画像は




例の、インスタアカウント











ブログでは、矢印

「→」にしてるんだけど、、、






アシスタント様

インスタで見やすいように










矢印の向き

「↓」編集してくださってる😭❤️❤️









感動したぁ🥺








ただの、コピペじゃない。



が詰まっとる💖💖















てか、ブログもこの向き「↓」の方が

見やすい説😂😂😂









学びになるわ〜❤️✨








本題入るよ❣️









幸せを感じていたり

ラッキーなことが起きると













またすぐ不幸にもどるとか 


幸せは長くは続かない〜






こんなマインドの人います?笑
















実際、私がそうだったのよ








超絶幸せを感じていたときの

私の口グセが、、、













幸せすぎて死にそう😇😇😇😇















です😂😂😂












なんで、

幸せだと死ぬのよ😂😂😂😂






ってなるわ😂✋










なぜか、


不幸がセットになってる









幸せは長くは続かない




良いことが起きた後は

悪いことが起きる









っていう思い込みがありましてね










それは、いつ幸せから

通常運転に戻ったとしても





ショックを受けないための
予防線でしたね😂























そしてどちらかというと


そんなに幸せではないことが
当たり前になっていて









幸せ珍しいものだ。




って思っちゃってた。












ハッピーな私普通






それをベースに



超超幸せ💖💖💖💖💖

舞い降りまくる人生にするわ❤️❤️











(今日は母と大きい公園の中にある図書館に行き、
公園を散歩して幸せだったよ❤️
炎天下の中1時間くらい歩いて、
程よく疲れて帰って爆睡した❤️)






毎日幸せ。



今日〝〟幸せだった。







で行こう❤️❤️


















昨日のやつwww




言葉見た目が合ってない選手権、

堂々第一位だな😂😂❤️❤️







ワンピース

たくさん褒めてもらって嬉しいです❤️❤️






ではまた!





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)





























質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️