ダサい私、万歳❤️ 自分を出して、嫌われるわけなくない? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです❤️




















今日はひっさしぶりに札幌へ🦋











服装かわいすぎ🦋

ずっとテンション上がってます🤩❤️❤️














やっぱり
金春色を見ながら

不幸になるなんて
ありえない🦋








(ここ、トイレだけど、、
なんか合ってるよね😂😂😂)






春菜の最強のツボなり😇❣️










そして今日は

赤レンガテラス

ブログ書いたよ🦋




































ランチはコース料理を頂きました💚💚



 





木漏れ日が差し込み
爽やかな風が心地よい



自然をふんだんに感じながら


まったりランチタイム😇💖💖





幸せすぎるね🤩✨
















本題入るよ🤍









自分を出す。






ってことは
自分のダメなところを出す。




ってことだと思うんだけど、










自分のダサいところやダメだと思う部分


見せるのが怖いって思う人多いよね、、、






まさに私もそうだったし、

ふとした瞬間に
そういう気持ちが出てくることがあるよ笑
















だけどさ、、







同性異性問わず

その人のだらしない部分だったり
冴えないような部分を見たとき、








嬉しい


普段とのギャップに萌えない?














嫌いになんか、


ならなくない?

















かっこいい〜




って憧れ的なポジションの人に対しては

冷めたりとかあるけど





精神的な結びつきのある

友達に対して




そんな風に思ったことある?








・・・わたしは無いんだけど?笑















なのになぜ、







あの子の冴えない部分は良いのに

の冴えない部分はダメなのよ😂😂





って話さね😂😂











おかしいから😂😂😂😂😂










てか、見せたら


嫌われるかもおお😭










って思ってるところを見せて

逆に好かれたりしたら






世の中最高すぎん??
















ダッサいわたし、

ばんざーい😇💖💖
















うれぴーうれぴー💖💖💖






ストーリーをみてくれたこと、

良いと思ってくれたこと、





そして
メッセージを送ってくださったこと。











めちゃくちゃ嬉しいです🦋❤️



ありがとうございます😇❤️❤️












そして!!!




インスタグラムにて、、








私の、、
















名言集アカウント

開設になりました💖💖








(クリーック!!)










なんとこれ、

私が投稿しているのではなくて










セッション
受けてくださったある方







アシスタントとして

お願いしております❤️❤️

(まじ、春菜ノータッチ😂
私もログインできるから、
たまーに私も投稿するけど、、)






インスタの裏ワザなんかも

お伝えしながらね❤️❤️















まぁ、私のブログって

心のままに打ち込んでる系だから













自分じゃ、
名言とかわからんからね😂









インスタは私以上に

センスのある人にお願いしたい。







と思っていたので


配役かなり神です❤️❤️




めちゃくちゃセンスのある方です。









画像何度も話し合い、

こだわりぬいてますので
(春菜っぽさ全開)





ぜひ見てみてください❤️✨














私のアシスタントは







やりたいこと、

得意なこと〝だけ〟








やりたいときに

やっていただく。




そんなスタイルです💖






ではまた!




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)


















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️