父の日用に購入したお取り寄せ。 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

 

はちゃ子のmy Pick

 

今年は父の日に、こんなの買いました。

 

自分が貰ったら嬉しいものを、あげようと思って選んだ結果w

てか、食べた感想聞いたら、あたしも自分用に買ってしまう気がします。

 

そして、いつものことながら、私実家にギフトを送ると、

「えらいなー!すごいなー!さすがだなー!」と、

本気で喜んでくれる、うちの旦那。

自分の両親よりも、嫁両親に懐いているため、

このコロナが長引く中、帰省ができなくて

一番うずうずしてるのは、実は旦那です真顔

うちの両親を大事にしてくれるのはありがたいのですが、

旦那のプレゼントのセンスは、昔から致命的にひどいので、

今回も贈る内容については、私の独断と偏見で決めさせてもらいました。

 

ついでに、うどん推しの旦那に、こちらを買ってあげました。

 

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

 

連日、というか、ずーーーーーーーっと熱がひかず、

病院から処方された解熱剤を飲んでますが

今週も出勤できないまま終わりそうな予感(現在37.5度)。

解熱剤の効きが悪いのか、効いててこのレベルなのか…?

しかし、熱が下がったところで、この3週間、

簡単な家事とネットショッピングしかしてない私に、

果たして出勤なんてできるのかw

気が付くと、もう夏になってるし…。

 

会社辞めたら、熱も下がるのかなぁ…(ボソッ)