誕生日に欲しいもの。 | 子どもらとはちゃの親子ブログ。

子どもらとはちゃの親子ブログ。

旦那と、娘(8歳)、息子(5歳)の4人家族。
北の大地で仲良くわちゃわちゃと暮らしています。
育児のこと、仕事のこと、そして夫婦のこと…
真面目に、適当に、楽しく書き綴るブログです。
深く考えているような、そうでもないような。

今日は朝から雪が降っていました。

それを見て息子がひとこと。

 

「もう、ふゆが きちゃったガーン

 

春から冬に逆戻り…ではなく、

夏を楽しむ前に、冬が早送りで来てしまった

ということらしいです。

いくら北国とはいえ、そんなにずっと冬じゃ、やってられんわw

 

イベントバナー

 

今月は、あたしの誕生日があります。

誕生日プレゼントは、こちらを希望してます。

 

 

「自分のカードで買うから、お金だけ頂戴ウインク」と旦那に言ったら

「なんか…冷めててつまんない」と言われました。

だって、その方法が一番ポイントが溜まってお得なんだもの…。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

先日始業式を迎えた小学3年生の娘。

学校だよりを見てたら、先生たちのお名前が、

みなさんがっつり平成ネーム。

颯斗、希望(のぞむ)…うーん、お若いんだろうな!ニヤニヤ

新学期、楽しみです。