4月以来の投稿かな??

現状を話すと、コロナの影響で2019年以来ライブはできていませんえーん

 

たくさんの思いがありすぎて、時々本当にどっかで休みたいこともあるよ。。。こんな私でも。

理想と現実のギャップがありすぎてそれを考えるたびに、凹んでます。

 

こんなんでいいのかな?

これじゃダメだろ!

 

これでどうかな?

新鮮さがない!

 

毎日、ずーーーっとそれの繰り返し

前に進めてない。

 

何かやらなきゃ、何かやらなきゃ、、、と焦るばかりです。

 

ただ、相変わらずレギュラーラジオはがんばっています!!

 

ある意味私の居心地の良い場所温泉です。

 

4月~

ACBFM

Haceeyのからふる愛ス~湯加減はいかが?~

 

ハーバーラジオ

Haceeyのからふるパレット~しゃべったもんガチ!~

 

FMしまばら

Haceeyのからふるハーモニー~猫も杓子も昼下がり~

Haceeyのからふるカリフラワー~お祭り騒ぎラブマックス!~

 

暑い夏ももう終わり。

一番嫌いな時期になります。

 

メンタル強く持って新たな決意を掲げて生き抜く意味を考えて進んでいこうと思います。