昨年中は、たいへんお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします門松門松門松

 

今年の私のテーマは・・・・・

 

【楽笑】(らくしょう)

 

読んで字のごとく楽しく笑う爆  笑

 

笑って過ごしたい

 

ライブで見てる方々と

共に本当に楽しく笑いあえるようなライブをしたい!

 

その気持ちですルンルン音符ルンルン

 

そんなカラフルリップスHaceeyのHP見てください!!

ツイッター、Facebookもやってますので是非とも仲良くしてくださいお願い

 

 

下記、ラジオMCをやっていますので是非聞いてくださいイエローハート

 

ヘッドフォン過去の放送 ヘッドフォン

下差し下差し下差し下差し下差し

ラジオアーカイブ

 

 

手紙手紙番組への応援メール宛先手紙手紙

haceeyvirus@yahoo.co.jp

 

 

秋田コミュニティー放送

『Haceeyのからふる愛ス』

毎週水曜日18:30~

 

鹿児島シティーFM(フレンズFM)

『Haceeyのからふるスクランブル』

毎週金曜日19:30~

 

 

FMらら

『さぶすた』

毎週土曜日21:30~

 

あと、ラジオパーソナリティーも募集していますドキドキ

応募は haceeyvirus@yahoo.co.jp