箱根駅伝見たあとに、行こう‼️
って思ってた場所。

そう、【野毛山動物園】



今までは、年越しもいつもみーちゃんがいたから、寂しくなかった。

入園料無料のここ

ネコ科がいるんです🎵

虎のミンピちゃん😸


まさにネコだよ😃⤴️

そして

ライオン🦁


おやつタイム中です("⌒∇⌒")


ネコ科癒されます🖐️

他にツキノワグマのおやつタイム(どんぐり)



他にキリンさん。
これは、血液採取の練習だそうです。

だちょう


シマウマは、昨年の7月に亡くなってしまったそうです。

たくさんの人がいましたが、ずっと虎とライオンのとこにいました。


前は、黒豹もいたのです。
その黒豹は、片足が無くて(前足)
それでも三本足で普通に暮らしている
黒豹に勇気をもらいました。
それにうちのみーちゃんが黒猫だった事もあってすごくいとおしかったのです。


ネコ科大好きです。

疲れた時、イライラした時
野毛山動物園は、オウチから近いからちょくちょく行き続けます🎵