2019年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの出会いに恵まれたくさんの方々にお世話になりました。
 
今年も昨年以上に精力的に【はっぴーうぃるす拡散ライブ】をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
昨年は、初の沖縄でのライブ、新しい場所でのライブなど相変わらずの初物づくしでしたが、暖かい声援で私自身も成長することができました。
本当にありがとうございます。
 
カラフルリップスHaceeyの今年最初のライブは、、、
 
岩手雪まつり
2月9日(土) 15:00~15:30
岩手スノーパーク
 
寒い中でもいつもの衣装だ‼️ ※写真は数年前に2日連続出演した時のもの(-5℃と0℃でした。)