長野市芸術音楽祭に出演のため

遠いこともあり前日、前ノリを決めて

出発🚗💨

ん~⁉️
何か違和感😕

なぎちゃまも乗せて高速に乗る前

さらに違和感🤢

車の左後ろから異様な音が聞こえる😨⁉️

慌てて😞💦
スタンドで見てもらう(私も確認😧)

(原因わからず、この時に、レンタカー会社に連絡)

また、走行🚗💨

また、異音‼️

また、スタンド(今度は、音のする場所を徹底的に探す❗️)

サス⁉️

違う、、、

サスを支えてる場所😧

スタンドのスタッフも
『どこまで、行くんですか?(長野?)やめた方がいいですよ。』と言われたので
レンタカー会社に連絡したら

塩対応💢💢💨

気分⤵️⤵️

そして、私がキレた❗️

そしたら、代替え車を手配してくれたので場所を聞くと、引き返す感じになった💦
でも、その営業所は、神対応🤗✨

気分を取り直し長野に向かいました‼️


ライブ当日
時間があったので【善光寺参り】


これが、国宝か、、、
やはり威圧感がある。



参道にあったソフトクリーム屋で
信州りんごソフトクリームを食べた🌟

ココの唐辛子が有名です😊


ライブ前楽屋✨


ライブ後の着替え前

花回廊

ライブは
お客様みんな温かい✨☀️✨

今回、年配者が、多かったのですが
なぎちゃまとのトークがはまった‼️

完全にラジオ放送中な感じでトークした😊🌟

終わった後に
なぎちゃまには『歌うまいね~✨』
私には『あんたよくしゃべるね~✨』
これぞ、適材適所www

司会から『すごい盛り上がりましたね~✨』

私もそう思ったww

ある意味異様な盛り上がり⤴️⤴️🎵

だって、年配者が手を上げて振ってくれてるんだもん✨

終わった後に
サインをたくさん求められましたが

私は、あんまサインしないんだよね😧

多分、全国で10枚ないと思うよ💦💦

それが、プレミア付くように頑張るよ👊✨


長野市では、素敵なライブができました😸🐾

この良い流れで
次は、茨城県坂東市だあ➰💓