昨日、29日は久しぶりの神奈川県でのライブでした。

海老名中央公園懐かしい

・・・

・・・

・・・

けど、初めて出演するイベント「Sapling Music Ebina」でした(⌒▽⌒)

 

 

ほとんどがBANDスタイルで純粋な歌のみ私たちだけ?

 

高校生主体で朝から準備!!

 

もちろん私も手伝いました。もちろんすっぴんでアセアセアセアセwww

 

その後、なぎちゃまと合流してメイクと着替えをしているときに私が

「今朝、すっぴんな私を見ているスタッフや共演者が、この戦闘モードの私見てどんな反応するのか怖いくるくるタラー」と、ずっと言ってた。

 

着替えて会場に向かうとき、みんな振り向くwww

会場に入るとみんな見てる・・・・ざわつく観衆www

私は、ステージに上がるまでは、いわゆる【エコモード】多分ものすごくすまし顔ニコニコ

PAにいた女子高生スタッフがいちはやに

 

えっ!?

 

からの爆笑!

 

「緊張しすぎて、しゃべれないかもぉくるくる大丈夫かな?」と聞いたら

 

「大丈夫、大丈夫OKピンクハート

 

ステージに上がった瞬間トーク炸裂

 

あっけにとられる彼女たち

 

観衆もまさかのトーク炸裂に最初は( ゚д゚)ポカーン

 

ただ、お笑い芸人←(そう思われていた)

 

としては少しでも笑顔笑い泣きを引きだしたい←やはりお笑い芸人か??

 

と、MC頑張りましたよ!!

 

ライブ構成をなぎちゃまと決めてて、でもMCについては、なまものだけに出たとこ勝負みたいなとこがあるから、ここはMC得意な私が引っ張って歌では二人で盛り上げたルンルン

 

終わった後、見来てくれた方と写真

 

まだ、戦闘モード入ってるwww

 

「インパクト・・ぱねぇ!」と男子高校生からもお褒めの言葉いただきました。

 

たださ、終わった後のあの遠巻きで見てる感・・・・

 

フライヤー渡すと話すんだけど

 

なんで??

 

疑問に思ってなぎちゃまに聞いたら「もう、別のオーラ(近づくとトークで殺される?)みたいなものがあって、話しかけたら倍以上のトークが返ってくるんじゃないかと不安になるんだよ」

 

と言われたけど、ステージ上ならまだしも←おいおいww

 

終わったら、きさくな私ですよハート

 

小さい子供は無垢だから面白いものとかに飛びついてくるから寄ってくる星

 

フライヤー配ってると、ライブ後の私よりテンション高い人とかいるし

 

一人が写メ撮ると、他に私も!私も!!と求められるしラブラブ

 

 

遠巻きで見てるあなたお母さんお父さん勇気を出して声かけてね上矢印ウインク

 

共演者さえも近づけないオーラ出しまくり!?でしたが

 

私は普通に話しかけるていたら、罠に引っかかった←言い方www

 

共演者と

 

女子会!!

 

誰が何と言おうが【女子会】です音符

 

 

共演者

向かって左から

桑山千穂ちゃん(シンガソングライター)

汁姫まことちゃん(SKB☆69)

なぎちゃま(H@N@PS(はなっぷす))

ささまりちゃん(SKB☆69)

ゆきちゃま(H@N@PS(はなっぷす))

 

この後にSKB☆69の二人がライブしたのですが

初めて【賑やかし】という意味で脅威を覚えたタラー

私が言うのもアレですが、かなり強烈でした!

 

千穂ちゃんは、こんなオーラ出しまくりの私にずっと一緒にいてくれた優しい子キラキラ

私は近くにいてくれる人は、大事にしますラブラブ

 

今回、SKB☆69に刺激を与えられて、千穂ちゃんにやさしくしてもらってすごく有意義なライブでした!!

 

主催者様、スタッフの皆様、共演者の皆様

ありがとうございました!!ルンルンくるくる音符

 

次はーーーー

 

長野県に行ってまいりますキラキラ(* ̄Oノ ̄*)