8日、、、坂東さくらまつりに出演してきました😺🐾⤴

猿島会場で


ライブでH@N@PSでは
Haceey→ゆきちゃま
和沙with→なぎちゃま
と名前変えてからというもの、、、

子供に更になつかれました💓🎵


常総ソーセージ
自然工房 竹生さんから
ソーセージいただきましたぁ~🌠


夜に居酒屋で
またバッタリwww
どんだけ運命的なんだよwww


でもお仕事もいただき嬉しかった🎵






こ、れ、ヒットするな。
じゃがバターなんです。


H@N@PSでのファーストライブでした。

おばさまとおこちゃまからは、相変わらず高い支持⁉のゆきちゃま(Haceey)でしたが

何より
なぎちゃま(和沙with)とのユニットで更に
ダブルでたくさんの子供が、、、

衣装と名前だけで
こんなに違うのか?と思った。

これからたくさんのライブで披露していきたいと思います😄