2/8は、静岡に行ってきました。

静岡の議員さんんとお話しして、これからの静岡を盛り上げる為に

イベントの企画と、市制についてかなり熱く話しました。

議員さんが「久しぶりに熱い人に会った」と言われ、同行していたタレントにも

「初めてあんな姿を見れて良かった」と言われました。


そのくらい一生懸命に前向きに話をしないと人間って分かり合えないと思う。


そして、今日は赤坂会議でしたが、某リゾートの方を迎えて

またもや、熱く語り、その後TBS関係者と段取りの話で熱く語り・・・


帰ってきてめちゃくちゃ疲れましたが、やり切ったという感じです。

明日は、ファッションショーの主催の方とまた、熱く語ると思います。