はい。

すでに、2月初旬だけで地方へ行く仕事がザクザク?と決まり、地方への進出ばかりです。

まぁ、好きですからいいのですけどねにひひ


地方のイベントのが熱い魂を持っている方々が多いのでやる気がMAXになりますから。


さて、(ここから愚痴www


最近、フリーで活躍しようとするタレントも多いですが、やはり、まだ勉強不足な人や始めたばかりの人が多いと思います。


そんな駆け出しのタレントでも気力があればいいのですが・・・


実は、


「今度、カラフル出してください


と言われた女の子がいて、その子はフリーで時々EXなどをやっているのですが、


「それは、可能だけど出演するからにはこれから先も芸能活動するというやる気がある人じゃないとダメだよ。」


と、言ったら「大丈夫」


と答えたので、メンバーに入れ(あと、○名で閉め切りだな)と思ってたら、数時間後

「親がダメだと言われたので・・・」


男の子や未成年ならともかくね。


これだから女はめんどくさい。。。。